かわいいと思う「三代目 J SOUL BROTHERS」のメンバーランキング! 1位「岩田剛典」、2位は?

All About ニュース編集部では、独自のアンケート調査を行い「三代目 J SOUL BROTHERS」に関するランキングを作成しました。今回の記事では、かわいいと思う「三代目 J SOUL BROTHERS」のメンバーランキングを紹介します。(画像出典:岩田剛典さんの公式Instagram)

数々の名曲を発表している「三代目 J SOUL BROTHERS」は、男女問わず高い人気を誇っています。個性豊かなメンバーがそろうグループで、EXILEよりかわいらしい雰囲気も漂わせています。

All About ニュース編集部は7月10日~8月24日、全国10~70代の246人を対象に「三代目 J SOUL BROTHERS」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から、「かわいいと思う三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー」ランキングを紹介します。

>5位までの全ランキング結果を見る

2位:NAOTO

2位は「NAOTO」さんです。グループでは小林直己さんと共にリーダーを務めるNAOTOさんは、卓越したダンスを披露するパフォーマーとして活躍。EXILEのメンバーとしても活動し、日本を代表するダンサーとして知られています。

少年のような見た目で、かわいらしい雰囲気を漂わせているNAOTOさん。ソロでは俳優としてドラマや映画に出演し、さらに情報番組『バイキング』(フジテレビ系)では火曜日司会を務めたことも。また、レギュラー出演する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)などのバラエティ番組では、無邪気でかわいらしい一面を見せることもあります。

回答者からは、「見た目が童顔タイプで、笑顔もかわいらしい」(茨城県・50代女性)、「いじられキャラのイメージ」(大阪府・20代男性)、「バラエティで無邪気な感じを見たから」(東京都・30代女性)といった意見が集まりました。

1位:岩田剛典

1位は「岩田剛典」さんです。端正なルックスと華麗なダンスパフォーマンスで人気を集め、EXILEのメンバーとしても活動。さらに俳優業でも大活躍し、特に2023年はさまざまな作品に参加しています。

話題のドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)では、禁断の切ない愛に揺れる等身大のサラリーマンを熱演。また、Netflix作品の『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』では、イケメンでクールな王子様役を担当中です。どの作品でも癒やされるかわいらしい笑顔を見せ、多くの視聴者を魅了しています。

そんな岩田さんは、NHK連続テレビ小説『虎に翼』への出演も決定。グループの活動と合わせ、まだまだ俳優としても人気を高めそうです。

回答者からは、「子犬みたいな顔立ちがかわいらしいと思う為」(神奈川県・30代女性)、「クリっとした目元と、幼い笑顔がかわいいです」(東京都・30代女性)、「ヘアスタイル変えて成功したと思います」(兵庫県・40代女性)といった意見が集まりました。

※回答者のコメントは原文ママです

>5位までの全ランキング結果を見る


【三代目 J SOUL BROTHERSのCDやBlu-rayをチェック!】


この記事の筆者:ゆるま 小林
長年にわたってテレビ局でバラエティ番組、情報番組などを制作。その後、フリーランスの編集・ライターに転身。芸能情報に精通し、週刊誌、ネットニュースでテレビや芸能人に関するコラムなどを執筆。編集プロダクション「ゆるま」を立ち上げる。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在