岡本夏美、弟との“ふたり旅”ショット! 「弟さん、写真撮るの上手すぎない!?」「姉弟仲良すぎる」

ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルで俳優の岡本夏美さんが17日、自身のInstagramを更新。弟とフランス、ドイツを旅したショットを披露しました。(画像出典:岡本夏美さん公式Instagramより)

ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルで俳優の岡本夏美さんが17日、自身のInstagramを更新。弟とフランス、ドイツを旅したショットを披露しました。

【実際の投稿:岡本夏美、弟との旅行ショット公開!】
 

「素敵な時間」

岡本さんは「初のおかもと姉弟ふたり旅」と、きょうだいで旅した写真を10枚アップしています。1、8、9枚目はパリのエッフェル塔をバックに、弟に撮ってもらったと思われるショット。そのほかの写真からも、岡本さんがフランスとドイツを楽しんだことがとてもよく伝わってきます。

この投稿には、「めちゃくちゃ仲良いし、なっつんに似てかっこいいんやろうな」「弟さん、背が高いですね」「姉弟仲良すぎる」「素敵な時間」「仲良し姉弟ですね」「仲良しでいいね!!」「弟さん、写真撮るの上手すぎない!?」などの声が寄せられています。
 

「無駄な時間のない、充実した時間」

今回の投稿に、「ドイツ、フランス、最高の一週間。1秒も、無駄な時間のない、充実した時間を過ごしました 楽しかった〜」ともつづった岡本さん。きょうだいでの旅を楽しんだようです。また、18日の投稿では、「ドイツでの旅を、リールにまとめました」と動画を公開しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:岡本さんの旅ショットを見る!

【岡本夏美さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない