岡本夏美、弟との“ふたり旅”ショット! 「弟さん、写真撮るの上手すぎない!?」「姉弟仲良すぎる」

ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルで俳優の岡本夏美さんが17日、自身のInstagramを更新。弟とフランス、ドイツを旅したショットを披露しました。(画像出典:岡本夏美さん公式Instagramより)

ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルで俳優の岡本夏美さんが17日、自身のInstagramを更新。弟とフランス、ドイツを旅したショットを披露しました。

【実際の投稿:岡本夏美、弟との旅行ショット公開!】
 

「素敵な時間」

岡本さんは「初のおかもと姉弟ふたり旅」と、きょうだいで旅した写真を10枚アップしています。1、8、9枚目はパリのエッフェル塔をバックに、弟に撮ってもらったと思われるショット。そのほかの写真からも、岡本さんがフランスとドイツを楽しんだことがとてもよく伝わってきます。

この投稿には、「めちゃくちゃ仲良いし、なっつんに似てかっこいいんやろうな」「弟さん、背が高いですね」「姉弟仲良すぎる」「素敵な時間」「仲良し姉弟ですね」「仲良しでいいね!!」「弟さん、写真撮るの上手すぎない!?」などの声が寄せられています。
 

「無駄な時間のない、充実した時間」

今回の投稿に、「ドイツ、フランス、最高の一週間。1秒も、無駄な時間のない、充実した時間を過ごしました 楽しかった〜」ともつづった岡本さん。きょうだいでの旅を楽しんだようです。また、18日の投稿では、「ドイツでの旅を、リールにまとめました」と動画を公開しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:岡本さんの旅ショットを見る!

【岡本夏美さんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは