武田玲奈、愛犬と共にショーパン姿で美脚を披露! 「どちらも可愛い過ぎる」「顔の大きさ変わらん」

モデルで俳優の武田玲奈さんが5月17日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。コメントでは「素敵です!!」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:武田玲奈さん公式Instagramより)

モデルで俳優の武田玲奈さんが5月17日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

【実際の投稿&武田玲奈さんに関連するほかの投稿も見る】
 

「美脚同士」

武田さんは「手ぴーんなってしまうのよ」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。木々に囲まれた河原で、サングラスを掛け淡いグレーのポロシャツとショートパンツを着用し、愛犬・パムを抱っこしています。スラリと伸びる脚がとてもきれいです。両者ともにとてもかわいらしく写っています。

コメントでは「どちらも可愛い過ぎる」「美脚同士」「天気良くて、気持ち良さそう」「顔の大きさ変わらんやん」「素敵です!!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ドラマ『あなたがしてくれなくても』に出演中

武田さんは現在放送中のドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)に出演しています。同ドラマは夫婦のセックスレスをテーマとして、30代の男女の恋愛模様を描いた作品です。武田さんは、俳優の奈緒さんが演じる32歳のOL・吉野みちの後輩、北原華を演じています。次回は第7話が25日22時~放送予定です。
 



>次ページ:武田玲奈さんの美しい姿などをもっと見る


【おすすめ記事】
武田玲奈、スタイル抜群なゴルフウエア姿を披露! 「スタイルバグってる」「世界一美しいゴルファー爆誕」
武田玲奈、大胆へそ出しのトレーニングウエア姿を披露! 「#スタイルが美しすぎます」
武田玲奈、ミニスカ姿で美脚を大胆披露!「あまりの美脚ぶりに腰を抜かした」「バリ可愛いか〜」
武田玲奈、抜群のスタイルが際立ったへそ出しコーデ公開! 「内蔵入ってるとは思えない細さ」「どこでも画になる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応