武田玲奈、大胆へそ出しのトレーニングウエア姿を披露! 「#スタイルが美しすぎます」

『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)の公式Instagramが、4月18日に投稿を更新。同ドラマ出演者で、モデルで女優の武田玲奈さんが情報番組『Let’s 美バディ』(TBS系)に出演する告知をしました。

『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)の公式Instagramが、4月18日に投稿を更新。同ドラマ出演者で、モデルで女優の武田玲奈さんが出演する番組の告知をしました。
 

「#スタイルが美しすぎます」


投稿では、「Let’s 美バディ」「テレビの前の皆さんも、#武田玲奈 さんと一緒に朝からエクササイズしちゃいましょ~」「#スタイルが美しすぎます」とつづられています。公開された写真で武田さんは、両手を腰に当てて、ほほ笑みながらカメラに視線を送っています。

ネイビーカラーを基調に、黒いフリル袖の付いたトップスで、おなか回りがあらわになっています。PUMAのロゴが入ったスウェットパンツは、ずり下がらないか心配なほどウエストに余裕がありますね。
 

小島よしおさんたちと一緒に、“体幹トレーニング”に励む


武田さんが出演した『Let’s 美バディ』(TBS系)は、自宅にいながらYouTubeで人気のトレーナーとフィットネスを楽しむ番組です。武田さんは番組内で出演者の小島よしおさんらと一緒に体をシェイクする体幹トレーニングなどを披露しました。今回の出演は、19日から放送開始の『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)の番組宣伝も兼ねていたようです。
 

4月19日初回放送、『持続可能な恋ですか?』の簡単なあらすじ


愛する妻を亡くした“生活能力ゼロ”の辞書編さん者・沢田林太郎(松重豊)と、ヨガインストラクターで林太郎の娘・杏花(上野樹里)。妻の3回忌を終え、遺品整理をしていた林太郎は妻が残した離婚届を発見し、人生最大のショックを受けます。そこで、林太郎は第二の人生を謳歌(おうか)すべく、結婚願望の薄い杏花を巻き込んだ“父娘ダブル婚活”を提案するが……? 武田さんは林太郎の編集者として番組に登場します! そのほか、井川遥さんや田中圭さんといった豪華キャストで送るラブストーリー。ぜひ、ドラマもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:『じぞ恋』の投稿や動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
武田玲奈、完璧なプロポーションでボディウエア姿を披露! 「世界一のスタイル」「れなたん最高」
上野樹里&八木亜希子、ドラマ『じぞ恋』親子ショットに「本当の親子みたい」「なんか似てる」の声
『マイファミリー』感動と安堵の第2話、視聴者の反応は? テンポ感あふれるストーリー展開に「心臓がついていかない!!」
「2022年春ドラマ期待度」ランキング! 3位『17才の帝国』、2位『元彼の遺言状』、1位は?
4月スタート期待の「春ドラマ」3選! 二宮和也、綾瀬はるか、高橋一生&柴咲コウから目が離せない!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】