武田玲奈、絶対領域あらわなゴルフウエア姿を披露! 「スタイルバグってる」「世界一美しいゴルファー爆誕」

モデルで俳優の武田玲奈さんが5月10日、自身のInstagramを更新。モデル仲間とゴルフを楽しむ様子を公開しました。

モデルで俳優の武田玲奈さんが5月10日、自身のInstagramを更新。モデル仲間とゴルフを楽しむ様子を公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&武田玲奈さんのほかの投稿も見る】
 

「こんな美脚ゴルファー見たことない」


武田さんは「Golfはじめました」とつづり、モデルの池上紗理依さんとの3枚のツーショットを投稿。ミニスカートにロングソックスを着用している武田さんですが、まず脚の細さと長さが目を引きます。露出した太ももがとても美しく、健康的なセクシーさを感じますね!

この投稿に俳優の萩原みのりさんは「スタイルどうなってんの笑笑」と反応。また、ファンからも「こんな美脚ゴルファー見たことない」「スタイルバグってる」「ウェア似合ってますね」「世界一美しいゴルファー爆誕」「12等身くらい???」など称賛の声が集まっています。
 

『あなたがしてくれなくても』にも出演中

武田さんは1997年生まれ、福島県出身の25歳です。雑誌『Popteen』(発行:ポップティーン、発売:角川春樹事務所)や『non-no』(集英社)のレギュラーモデルを経て、現在は俳優業を中心に活動しています。放送中の連続ドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)にも出演中。武田さんの今後の動向にも注目しましょう!


>次ページ:武田玲奈さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
武田玲奈、完璧なプロポーションでボディウエア姿を披露! 「世界一のスタイル」「れなたん最高」
武田玲奈、抜群のスタイルが際立ったへそ出しコーデ公開! 「内蔵入ってるとは思えない細さ」「どこでも画になる」
武田玲奈、ミニスカ姿で美脚を大胆披露!「あまりの美脚ぶりに腰を抜かした」「バリ可愛いか〜」
武田玲奈、大胆へそ出しのトレーニングウエア姿を披露! 「#スタイルが美しすぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化