いいパパになりそうだと思う「EXILE」のメンバーランキング! 2位「関口メンディー」、1位は?

All About ニュース編集部では、芸能人に関するさまざまなランキングを作成しています。この記事では、いいパパになりそうだと思う「EXILE」のメンバーランキングを紹介します。(サムネイル画像出典:関口メンディーさんの公式Instagram)

All About ニュース編集部は7月10日~8月24日の期間、全国10~70代の297人を対象に「EXILEのメンバー」に関するアンケート調査を実施しました。今回は、その中から「いいパパになりそうだと思うEXILEのメンバー」ランキングの結果を紹介します!

>12位までの全ランキング結果を見る

2位:関口メンディー

2位は「関口メンディー」さんです。ニュージャージー州生まれの関口さんは、2012年11月にGENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとしてメジャーデビュー。体格の良さを生かしたダイナミックなダンスが特徴的で、2014年4月にはEXILEの新パフォーマーとなり兼任を続けています。

個人ではバラエティ番組への出演で知られ、『バイキング』(フジテレビ系)や『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などで大活躍。さまざまな番組に出演して、リアクションの良さとトーク力の高さも魅力の1つです。

回答者からは、「子供をいつも笑わせてそうだから」(東京都・50代女性)、「ユーモアがあり、元気いっぱいなイメージだから」(岡山県・20代男性)、「子どもが好きそうでとても面倒見の良いパパになりそう」(東京都・30代女性)といった意見が上がりました。

1位:EXILE HIRO

HIRO
画像出典:LDH公式Webサイト
1位は「EXILE HIRO」さんです。1990年にZOOのメンバーとしてデビューし、その後は「EXILE」を生み出し『Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~』でメジャーデビュー。卓越したダンススキルとリーダーシップで、これまでグループの人気を引っ張り続けてきました。

2013年にパフォーマーを勇退しますが、EXILEだけでなく関連グループのプロデューサーとして常に大活躍。芸術文化活動などで、すぐれた功績を挙げた人に贈られる「文化庁長官表彰」を授与するなど、日本を代表するプロデューサー、クリエイターとして知られています。

私生活では女性俳優の上戸彩さんと結婚し、2023年には第3子が誕生。おしどり夫婦として有名で、良きパパのイメージを持っている人が多くいます。

回答者からは、「厳しいながらもとてもかわいがってそう」(大阪府・20代女性)、「包容力があり頼りになるパパになりそう」(神奈川県・30代女性)、「仕事では厳しく家では優しく、親バカになりそうな感じがしたから」(愛知県・40代男性)といった意見が上がりました。

※回答者のコメントは原文ママです

>12位までの全ランキング結果を見る


【EXILEのCDやBlu-rayをチェック!】

この記事の筆者:ゆるま 小林
長年にわたってテレビ局でバラエティ番組、情報番組などを制作。その後、フリーランスの編集・ライターに転身。芸能情報に精通し、週刊誌、ネットニュースでテレビや芸能人に関するコラムなどを執筆。編集プロダクション「ゆるま」を立ち上げる。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない