「イカしてます」のん(能年玲奈)、リーゼントヘアのロックスタイルに絶賛の声! 「カッケー系もばっちり」

俳優・アーティストののん(能年玲奈)さんは9月13日、自身のInstagramを更新。リーゼントヘアが印象的な衣装姿を披露しました。(サムネイル画像出典:のんさん公式Instagramより)

俳優・アーティストののん(能年玲奈)さんは9月13日、自身のInstagramを更新。「かじるバターアイス」(赤城乳業)の新CMに出演した際のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:のん、CMオフショットでリーゼントヘア披露】
 

「逆に一体何を持ち合わせていないと言うのだ」

のんさんは「バター増量のリニューアルバージョンの、#かじるバターアイス が26日から発売 CMでは、ゴリゴリロックに乗せてのんがかじバタかじってる。美味しかったー」とつづり、6枚の写真を投稿。インパクトのあるリーゼントヘアと黄色のレザージャケットを羽織ったロックスタイルの衣装姿を披露しました。

1、2枚目はメイク直し中の顔のアップショット。3枚目以降では衣装全体が見えるエレベーターの前で撮影した写真を公開しました。個性的なメンズライクなファッションで、りりしい表情を見せています。どんなスタイルでも着こなすのんさんのファッション性の高さがうかがえる投稿です。

ファンからは「のんちゃんらしさが爆発しすぎてます!ステキです」「ぶっ飛びノンさん」「カッケー系もばっちり!」「イカしてます!」「ロカビリーだねぇ」「かわいい人間はカッコよくもなれるという、、逆に一体何を持ち合わせていないと言うのだ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

YouTubeで新CM公開

のんさんが今回出演した新CMは、11日に赤城乳業の公式YouTubeチャンネルで公開。歌手活動もしているのんさんの、ギターパフォーマンスや“あおり”が印象的な動画になっています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:のんさんが出演したCMも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も