「やっぱ脚、長っ!!」西内まりや、圧巻のスタイル際立つファッションでファンを魅了! 「脚長美人」

俳優でモデルの西内まりやさんは9月13日、自身のInstagramを更新。黒いパンツが映える脚長コーディネートで圧巻の着こなしを披露しました。(サムネイル画像出典:西内まりやさん公式Instagramより)

俳優でモデルの西内まりやさんは9月13日、自身のInstagramを更新。ハイウエストのパンツを着こなし、圧巻の脚長スタイルを披露しました。

【実際の投稿:西内まりや、黒パンツで圧巻の美ボディ披露!】

「スタイル抜群すぎる」

西内さんは「自分らしいスタイリングでお気に入り この冬沢山着たいです」とつづり、ファッションブランド・BOSSのブラックコーディネートを披露。スラリとした美脚をアピールするポーズや、私物のサングラスを合わせたコーディネートで圧巻のスタイルが際立つモデルショットを6枚公開しました。シルエットが映えるタイトな“ぶら袖”トップスは、セクシーなボディラインがあらわになっています。

ファンからは「ファッション素敵です、スタイルも良すぎて足ながい」「脚長美人」「いつまでも憧れの存在」「スタイル抜群すぎる」「素敵な女性だな」「やっぱ脚、長っ!!」など、称賛のコメントが寄せられました。

過去にもデコルテあらわな衣装で美ボディを披露

西内さんは自身のInstagramでたびたびスタイル抜群な姿を披露しています。過去には、デコルテラインを惜しげもなく披露した美しいショットを公開。ファンからは「素敵すぎます」「毎度のこと美しすぎて神でございます」などの反響が寄せられています。次はどんな神スタイルの写真を共有してくれるのか、楽しみですね!

 



>次ページ:デコルテあらわなドレスショットも見る



【西内まりやさんのCDや写真集をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」