池田エライザ、胸元ちらり&美デコルテ際立つゴージャスドレス姿を披露! イベントでの姿に視線クギ付け

俳優の池田エライザさんが、9月12日に自身のInstagramを更新。同日に行われた映画『おまえの罪を自白しろ』完成披露試写会イベントに登壇し、胸元がちらりとのぞきデコルテが際立つドレス姿を披露しました。(画像出典:池田エライザさん公式Instagaramより)

俳優の池田エライザさんが、9月12日に自身のInstagramを更新。同日に行われた映画『おまえの罪を自白しろ』の完成披露試写会イベントに登壇し、美しい胸元がちらりとのぞきデコルテが際立つドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:池田エライザ、胸元ちらり&美デコルテ際立つドレス姿】

両肩をあらわにした黒いタイトなドレス姿

「竹芝の近代的な風景に海にレッドカーペットにSP。この映画に相応しくゴージャスでド派手な演出でのお披露目会でした」とコメントした池田さん。両肩をあらわにした黒いタイトなドレスで会見する姿とレッドカーペット上に立つ全身ショットを投稿しました。思わず視線がクギ付けになります。

池田さんは「撮影期間ぶりにみんなで顔を合わせたのですが、水田組は相変わらず優しい空気に包まれていて、ホッとしました」と、久しぶりに出演者と顔を合わせて安堵(あんど)の表情を浮かべています。

母親役にも挑戦する池田さん

同作は、人気作家・真保裕一さんの同名小説を、映画『舞妓Haaaan!!!』やドラマ『Mother』『Woman』(いずれも日本テレビ系)など多くのヒット作を生み出した水田伸生監督が映画化。警察 vs. マスコミ vs. 国家を舞台に巨大な闇に切り込む社会派サスペンスです。

主演はSexy Zoneの中島健人さんで、堤真一さん、山崎育三郎さん、中島歩さん、美波さん、尾野真千子さんらが共演。池田さんは、中島健人さんの妹・緒形麻由美役で、母親役にも挑戦しています。

サスペンスだけに、池田さんは「映画は全くホッとさせてくれませんが…」とコメント。「10.20公開です。お楽しみに!」とファンに呼び掛けています。
 

>次ページ:池田エライザさんの大胆ショットを見る!


【池田エライザさんの出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応