「天下無双の美しさ」桐谷美玲、美しすぎるデコルテ際立つドレス姿に絶賛の声! 「うっとりする」

俳優の桐谷美玲さんが、9月7日に自身のInstagramを更新。肩回りが大胆にあらわになった姿を披露し、「相変わらず美しい〜」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:桐谷美玲さん公式Instagramより)

俳優の桐谷美玲さんが、9月7日に自身のInstagramを更新。8日にリニューアルオープンしたブシュロン銀座本店を訪れた際の様子を公開しました。

【実際の投稿:桐谷美玲、肩回りあらわなショット】
 

「ジュエリーにも負けない美玲さんの美しさ!!!」

桐谷さんは「明日、BOUCHERONが銀座中央通りに新店舗をオープン」「パリの本店に次ぐ大きな店舗なのでジュエリーも見応えたっぷり 美しいジュエリーを身につけて気分が高揚しました」とつづり、2枚の写真と1本の動画を投稿。肩回りが大胆にあらわになった服を着用して、きらびやかなアクセサリーを身に着けた姿を披露しました。透き通った肌が際立つデコルテラインや整った顔立ちが目を引く写真です。

ファンからは「眩しいです」「うっとりする綺麗さ」「ルックスに色香も出て来ましたよ。美魔女さんに」「お美しいですね」「ジュエリーにも負けない美玲さんの美しさ!!!」「天下無双の美しさ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

2020年7月に第1子出産

桐谷さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚。2020年7月には第1子を出産しています。産後も抜群のスタイルは変わらず、2023年8月26日に投稿したシンプルなコーディネート姿の写真には「横から見た時の体の薄さがハンパない」などのコメントが寄せられていました。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:8月26日に投稿した写真も見る
【桐谷美玲さんの出演作をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」