堀未央奈、美デコルテが露出したミニスカコーデでUSJを満喫! 「メイクもカチューシャも全部似合っててかわいい」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんは9月6日、自身のXを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で撮影したソロショットを公開しました。(サムネイル画像出典:堀未央奈さん公式Xより)

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんは9月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で撮影したソロショットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:堀未央奈、美デコルテが露出した姿でUSJを満喫】
 

「USJでこんなかわいい子を見たことない」

堀さんは「USJ」とつづり、4枚の写真を投稿。デコルテが露出したトップスとミニスカートを着用しています。猫耳型のカチューシャがとてもかわいらしいです。

ファンからは「キレイです」「メイクもカチューシャも全部似合っててかわいい」「いやん無理かわいいいい」「USJでこんなかわいい子を見たことない」など、称賛のコメントが寄せられました。
 

肌見せコーデで「aespa」のライブを鑑賞

8月6日にはデコルテやおなかが露出した姿で多国籍アイドルグループ「aespa(エスパ)」のライブを鑑賞したことを報告した堀さん。夏らしい肌見せファッションでさまざまな場所に出かけているようです。今後もすてきなコーディネート紹介を期待したいですね。
 


>次ページ:堀未央奈さんが過去に公開した肌見せコーデも見る
【堀未央奈さんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」