堀未央奈、腹ちら&美脚あらわなミニ丈コーデでライブ参戦! 「スタイルも可愛さも最強」「プライベートもモデル」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんは8月7日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:堀未央奈さん公式Instagramより)

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんは8月7日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネート姿を披露しました。
 

【実際の投稿:堀未央奈、ミニ丈コーデで腹ちら&美脚あらわ】
 

「夏らしいコーデが超素敵」

堀さんは韓国語で「楽しかった」とつづり、4枚の写真を載せています。丈が短めな白いトップスと、グレーのミニスカートを着用した姿などです。1枚目は全身ショット。左手を大きく上げながら、右足をちょこんと浮かしたポーズを取っています。おなかがちらりと見えていて、スラリとした脚もきれいで印象的です。2、3枚目では、スカートから上を撮影したショットも披露しました。4枚目は、多国籍アイドルグループ「aespa」のKARINAさんのバストショットが掲載された、グッズと思われる写真です。

コメントでは「可愛い未央奈ちゃんが可愛いアイドルさんを見に行くとか凄い世界」「プライベートもモデルさんだ」「めっちゃ可愛い〜!」「スタイル抜群」「顔小さすぎて怖い」「スタイルも可愛さも最強すぎる…」「夏らしいコーデが超素敵」と、称賛の声が多数上がりました。
 

「aespa」のライブに参加

堀さんが公開したのは、5、6日に東京ドームで開催されたライブツアー「aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN -Special Edition-」の前後に撮影したショットと思われます。7日には自身のInstagramで、今回のショットと同じ場面やドームに向かう際に撮影したと思われる動画も公開。とても充実した時間を過ごせた様子が伝わってきます。今後も、堀さんのすてきな投稿に期待したいですね!
 



>次ページ:東京ドームなどで撮影した動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは