「ママそっくり」鈴木亜美、1歳娘&3歳息子との歯磨きショットが「可愛すぎる」と反響! 「お利口しゃん」

歌手の鈴木亜美さんは9月4日、自身のInstagramを更新。1歳長女との歯磨きショットを公開しました。(サムネイル画像出典:鈴木亜美さん公式Instagramより)

歌手で3児の母の鈴木亜美さんは9月4日、自身のInstagramを更新。第3子となる長女との、仲良し歯磨きショットを投稿しました。

【実際の投稿:鈴木亜美、1歳長女との仲良し歯磨きショットを公開】
 

「目がパッチリで可愛いですね」

鈴木さんは「歯磨きした後、なかなか歯ブラシを離してくれないので、写真撮りました」とつづり、仕上げ磨き用の歯ブラシをカミカミする1歳長女の愛らしい写真を4枚載せています。危ないので自分で持ってできる歯ブラシに持ち替えて、再び歯磨きを楽しんだ様子。ハッシュタグにもあるように、最後の写真には後ろからひょっこり次男も登場しているとてもほほ笑ましいショットです。

ファンからは「目がそっくり 可愛すぎる」「嫌がる子が多いのに、お利口しゃんはー」「三人の子育てにお仕事にすごいね」「目がパッチリで可愛いですね」「ママそっくり」「歯磨き好きな子羨ましいです」「優しいお母さんで、大ファンになりました」など称賛の声が上がりました。
 

親子ショットをたびたび公開

娘の誕生日の様子や水遊びをする姿など、自身のInstagramで仲良し親子ショットをたびたび公開している鈴木さん。全力で子どもたちと遊ぶ鈴木さんのママっぷりに、ファンからも成長を喜ぶ声が多数寄せられています。

>次ページ:鈴木亜美さんの家族ショットを見る
【鈴木亜美さんの楽曲をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応