森カンナ、夫でバスケ日本代表・馬場雄大への公開メッセージ! 「さて、馬場よ就職活動が待っているぞ、、笑」

俳優の森カンナさんは9月3日、自身のInstagramを更新。バスケットボール日本代表の馬場雄大選手とのツーショット&メッセージを公開し、「何このただの熱狂感動投稿」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:森カンナさん公式Instagramより)

俳優の森カンナさんは9月3日、自身のInstagramを更新。バスケットボール日本代表の馬場雄大選手とのツーショット&メッセージを公開しました。

【実際の投稿:森カンナ、夫・馬場雄大とのツーショット公開!】
 

「ビッグカップルおめでとう」

森さんは「2023年9月2日、忘れられない夜になりました」とつづり、写真2枚と動画1本を載せています。写真の1枚目は森さんを含めた日本代表選手やスタッフらとの集合ショットです。2枚目は夫婦ショットで、互いに腰に手を回し体を密着させた様子からは、ラブラブな雰囲気が伝わってきます。動画には、馬場選手と抱き合う森さんの姿などが収められています。

コメントでは、「嫁ちゃんにこんなんされたら頑張っちゃうしかない!」「おめでとうございます!五輪も応援してます!」「最高!!!」「日本代表の快進撃、めちゃくちゃ感動しました!!」「何このただの熱狂感動投稿。、、、お二人とも最高です」「ビッグカップルおめでとう」「最強最高夫婦!!」など、さまざまな声が上がりました。
 

馬場選手の今後は?

投稿の最後は「さて、馬場よ就職活動が待っているぞ、、笑」という文章で締めた森さん。NBA入りを目指し、海外での活動を続けている馬場選手。現在は無所属のため、森さんは「就職活動」という言葉を使ったのでしょう。沖縄で開催中のFIBAバスケットボール・ワールドカップで活躍を見せた馬場選手の今後から目が離せませんね!
 

>次ページ:森さんと馬場選手のツーショットを見る!
【森カンナさんの出演作をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても