「勝利の女神ー!」広瀬すず、「最高の試合でした」バスケ日本代表の歴史的勝利を祝う! 「本当に良かったね」

俳優の広瀬すずさんは8月28日、自身のInstagramのストーリーズを更新。歴史的勝利を飾ったバスケットボール日本代表を祝福しました。(サムネイル画像出典:広瀬すずさん公式Instagramより)

俳優の広瀬すずさんは8月28日、自身のInstagramのストーリーズを更新。バスケットボール日本代表の勝利を祝福しました。

【実際の投稿:広瀬すず、バスケの歴史的勝利を祝う!】
 

「最高の試合でした!」

広瀬さんは「勝ったーー!!!!」とつづり、動画を1本載せています。広瀬さんがバスケットボールの試合会場でクラッカーを鳴らし、全身で喜びを表現する動画です。「祝おめでとう」と書かれたたすきとパイナップル風のサングラスを掛けた陽気な格好で写っています。「凄すぎて…言葉にできないほど感動した…最高の試合でした!」ともつづりました。

27日に沖縄で行われたFIBAバスケットボール・ワールドカップの日本戦。広瀬さんは現地で応援していました。日本が歴史的勝利を果たした試合です。広瀬さんはバスケットボール経験者ということもあり、応援にもより一層熱が入ったことでしょう。
 

「日本一勝おめでとお!!」

同日の試合開始前に自身のX(旧Twitter)を更新し、「21時からテレビ朝日系列で生中継です! 応援しましょう!!!!」と気合の入ったコメントを残していた広瀬さん。試合後、この投稿にファンからは「勝利の女神ー!!!」「日本一勝おめでとお!!」「勝利おめでとう!!!!本当に良かったね」「すずちゃんは勝利の女神様」など、歓喜の声が寄せられました。次回は、史上初の1次ラウンド突破がかかった29日のオーストラリア戦です。目が離せませんね!
 
画像出典:広瀬すず公式Instagramアカウント(@suzu.hirose.official)
画像出典:広瀬すずさん公式Instagram(@suzu.hirose.official

>次ページ:広瀬さんのXのポストも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望