「なんて幸せそうなの」森カンナ、バスケ日本代表・馬場雄大とのウエディングフォト公開! 「お綺麗すぎます」

俳優の森カンナさんは8月25日、自身のInstagramを更新。バスケットボール日本代表の馬場雄大さんとのウエディングフォトを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:森カンナさん公式Instagramより)

俳優の森カンナさんは8月25日、自身のInstagramを更新。バスケットボール日本代表の馬場雄大さんとのウエディングフォトを公開しました。

【実際の投稿:森カンナ、馬場雄大とのウエディングフォト公開!】
 

「巨大な夫婦を応援してます!」

森さんは「#数ヶ月前神前式を挙げてみたのです」とハッシュタグを付け、写真を1枚載せています。白無垢(むく)姿の森さんと、はかま姿の馬場さんのツーショットです。2人ともおちゃめなポーズを決め、仲良く写っています。すてきな夫婦です。

コメントでは、「とってもいい写真」「本質がでてる素晴らしい婚礼写真です!!」「巨大な夫婦を応援してます!」「こう改めて見ると、お似合いすぎる」「いい写真です」「やっばいぃぃいお綺麗すぎます」「二人らしい素敵な写真」「なんて幸せそうなの」と、称賛の声が多数上がっています。
 

歴史的勝利を収めた日本代表

また投稿に、「家に着いて、玄関でバタンと倒れるほど、毎日毎日毎日、努力をして、己と戦って、もがいて、悩んで、見つけ出して、また壁にぶつかって。そんな彼を毎日を見ていた」「日の丸を背負ったことないから、どんな気持ちでいるのか全く分からないけど、う~んと、とにかく楽しんで!!」ともつづっていた森さん。馬場さんの日々の頑張りが伝わってくるようです。

27日に沖縄で行われたFIBAバスケットボール・ワールドカップの1次リーグ第2戦で、フィンランド相手に日本は見事に勝利を収めました。次戦は29日のオーストラリア戦です。見逃せないですね!
 



>次ページ:森さんの普段の投稿も見る!
【森カンナさんの出演作をチェック!】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない