近藤春菜、バスケ日本代表・馬場雄大の妻・森カンナらと試合観戦! 「喉がぶっつぶれてもいいって覚悟で応援」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは8月31日、自身のInstagramを更新。沖縄を楽しむ写真を公開しました。コメントでは、「春菜さん最高でしたー」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:近藤春菜さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは8月31日、自身のInstagramを更新。沖縄を楽しむ写真を公開しました。

【実際の投稿:近藤春菜、バスケ応援ショット公開!】
 

「めっちゃ何度もテレビに映ってましたよ」

近藤さんは「沖縄行ってまいりました!」とつづり、沖縄での写真を6枚載せています。近藤さんのソロショットやバスケットボールの試合会場での写真などです。続けて、「旅の目的は、FIBAバスケットボールワールドカップ2023観戦」と明かしました。「喉がぶっつぶれてもいいって覚悟で応援して」とのこと。かなり力を入れて応援したようです。

1枚目の写真には、近藤さんとバスケットボール日本代表・馬場雄大さんの妻で俳優の森カンナさん、同じく俳優の村川絵梨さんが写っています。会場の熱気が伝わってくるような、すてきな写真です。さらに「日本の選手たちもスタッフの皆さんもお客さんたちも熱くて、日本一丸を肌で感じて、その中の1人になれていることがとても嬉しかったです」と、バスケットボール観戦の感想もつづりました。

コメントでは、「めっちゃ何度もテレビに映ってましたよ」「春菜さん最高でしたー」「何気にカワイイし」「仲良いんだね!」「馬場夫婦大好きです」「最高の試合でしたね」「テレビに映るたびに声出してる春菜さんを見て、胸が熱くなりました」など、さまざまな声が上がっています。
 

まだまだ続く日本代表の熱い戦い!

現在沖縄で、FIBAバスケットボール・ワールドカップが開催中です。日本代表は全3試合を終え、1勝2敗で2次ラウンド進出はかないませんでした。しかし、今大会でアジア1位になったチームがパリ五輪へ出場できるため、負けられない戦いは続きます。次戦は31日20時10分からのベネズエラ戦です。見逃せないですね!
 

>次ページ:近藤さんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」