久慈暁子、夫・ネッツ渡邊雄太との“身長差40センチ”ショットに驚きの声! 「久慈ちゃんが小さく見える」

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんは4月24日、自身のInstagramを更新。夫でNBAブルックリン・ネッツの渡邊雄太選手とのツーショットを公開しました。コメントでは「めちゃステキな二人だわ」と、称賛の声が多数上がっています。

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんは4月24日、自身のInstagramを更新。夫でNBAブルックリン・ネッツの渡邊雄太選手とのツーショットを公開しました。
 

「お似合いのご夫婦ですね」


久慈さんは「Brooklyn Nets 2022-23シーズンが終わりました! 今シーズンもおつかれさま」とつづり、写真を10枚載せています。渡邊選手とのツーショットやバスケットボールの試合を観戦する姿、試合中の渡邊選手の後ろ姿などです。特に1、10枚目の夫婦ショットからは、ラブラブであることが伝わってきますね。また、2人の身長差に驚きます。

コメントでは、「久慈さんって身長155くらいかと思ってました」「身長差、やっぱ凄いですね」「お似合いのご夫婦ですね」「バスケ選手と並ぶと久慈ちゃんが小さく見えるよ」「めちゃステキな二人だわ」「素敵なカップルですね」「身長差やばい」など、さまざまな声が上がりました。

久慈さんは身長166センチで日本人女性の中では高身長ですが、渡邊選手はそれを優に上回る206センチで、2人の身長差は実に40センチにも及びます。渡邊選手は今シーズン終了ということで、今後夫婦で過ごす時間が多くなるのでしょうか。2人のさらなる“身長差ショット”を楽しみにしたいですね!


>次ページ:久慈暁子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
久慈暁子、NY最新ショットで左手に指輪キラリ「どうしてそんなにかわいいの」「美人覚醒」と絶賛の声!
フジテレビ久慈アナが金髪ギャルに変身、制服姿のコスプレに「天使降臨」「永遠のJK」
久慈暁子、夫・ネッツ渡邊雄太とのラブラブツーショット披露! 「2人共イイ顔してる」「幸せいっぱいやん」
「フジテレビの好きな女性アナウンサー」ランキング! 3位「三田友梨佳」アナ、2位「山崎夕貴」アナ、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても