なえなの、まるでデート? 浴衣姿が「かわいすぎる」と話題に! 「え、まって天使じゃん」「ノーマルなえちゃん最強」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは8月29日、自身のInstagramを更新。まるで、お祭りデートをしているかのような距離感の動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:なえなのさん公式Instagramより)

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは8月29日、自身のInstagramを更新。浴衣姿でお祭りを楽しむ動画を公開しました。

【実際の投稿:なえなの、かわいい浴衣姿を披露!】
 

「最後の上目遣い最強!」

なえなのさんは、「一緒にお祭り行ってきたって使ってもいいよ」とつづり、浴衣姿でお祭りに行った動画を投稿しています。飲み物で乾杯するなど、なえなのさんと一緒にお祭りを楽しみ、まるでデート中のような距離感で撮影された動画です。

コメントでは、「最後の上目遣い最強!」「かわいすぎる」「え、まって天使じゃん」「こんなん天使以外何でもない」「ノーマルなえちゃん最強」「ノーマルまじでかわいいな」「浴衣姿可愛い〜最高〜」など、称賛の声が相次いで寄せられています。
 

「こんなん天使以外何でもない」

19日にも、浅草で撮影した浴衣姿の写真を投稿しているなえなのさん。大人っぽい横顔や浅草寺の雷門をバックに振り向く姿など、今回の動画とは違う落ち着いた雰囲気の浴衣姿もすてきです。コメントでも「浴衣のカタログみたい」の声があったように、帯の色に合わせたネイルやシンプルなボブスタイルなど、なえなのさんの浴衣の着こなしは、ぜひ参考にしたいですね!

 

>次ページ:なえなのさんのかわいい浴衣姿を見る!
【なえなのさんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も