なえなの、ディズニー満喫プライベートショット! 「過去一好きかも、、」「ほんと何しても可愛い、、、、」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは1月19日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを満喫するプライベートショットを公開しました。コメントでは「かわいいし似合ってるね!」と、称賛の声が多数上がっています。

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは1月19日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを満喫するプライベートショットを公開しました。
 

「なえちゃんにディズニーで会える世界線ないかな」


なえなのさんは「ギャウディズニー 2人でのんびり支度してたらいつのまにか夜になってて 結局2時間しかいれなかったけどショーもぎりぎり見れてよかった」とつづり、写真8枚と動画1本を載せています。写真の1、3~7枚目はモデルの8467(やしろなな)さんとのツーショットです。2人ともかぶり物やサングラスを着用していて、かわいらしいですね。2、8枚目はなえなのさんのソロショットです。動画には、なえなのさんがかわいらしく動く姿が収められています。

コメントでは、「なえちゃんにディズニーで会える世界線ないかな」「メガネほんとかわいいし似合ってるね!」「ほんとに今回のコーデディズニーコーデの中で過去一好きかも、、」「んぎゃーーーーがんわいいい」「ほんと何しても可愛い、、、、」と、称賛の声が多数上がりました。
     


なえなのさんは東京ディズニーシーにたびたび行っているようです。2022年11月9日の投稿では、「ディズニーランド いつもシーに行くからランドは2年ぶりくらい」と明かしました。次回のディズニーショットが楽しみですね!


>次ページ:なえなのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
なえなの、ミニ丈コーデでディズニーを満喫する姿に「やばい過去一レベルですき」「えぐかわなんだが」と反響
なえなの、チャイナ服姿で美脚見せ! 巫女さんのコスプレも披露で「やばい可愛すぎる」とファン大絶賛
なえなの、“かわいすぎる”最新プリクラショットを公開! 「ゆななの待ってました」「かわいすぎやん」
なえなの、汗ばんだキャミソール姿で写真集発売を報告! 「なえちゃんの色んな表情見れて幸せだったよ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」