なえなの、チャイナ服姿で生脚ちらり! 巫女さんのコスプレも披露で「やばい可愛すぎる」とファン大絶賛

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは10月30日、自身のInstagramを更新。生脚がちらりと見えるチャイナ服姿や巫女さんのコスプレを披露しました。コメントでは「なえたんのチャイナは世界一かわゆいよ」と、称賛の声が多数上がっています。

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは10月30日、自身のInstagramを更新。生脚がちらりと見えるチャイナ服姿や巫女さんのコスプレを披露しました。
 

「やっぱりなんでも似合う!」


なえなのさんは「明日はハロウィンということでチャイナ服と巫女さんの仮装をしました〜! みんなの仮装もかわいかったよ」とつづり、5枚の写真を公開しました。

黒のチャイナドレス姿や猫耳のカチューシャをつけた巫女さんの格好をし、カメラに向けてポーズを取るショットなどです。かわいらしくとても似合っていますね。3枚目はドン・キホーテのキャラクター、ドンペンと写るショットで、ドレスのスリットからちらりとのぞく生脚がセクシーです。

コメントでは「なえちゃんのチャイナは最強」「私の世界一大好きな推し!!」「やばい可愛すぎる」「やっぱりなんでも似合う!」「なえたんのチャイナは世界一かわゆいよ」と、称賛の声が多数上がっています。

なえなのさんは同日、MEGAドン・キホーテ渋谷にて行われた自身初プロデュースのカラーコンタクトレンズ「ULULUMO by Motecon」発売記念イベントに登場。「いろんな人に会えてお話しできて楽しかったな〜みんなも楽しかったかな?」とつづり、充実感をにじませました。同商品は4種類を展開し、それぞれ異なった特色を持っています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:なえなのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「これは無敵」なえなの、“王道”メイドコスプレショット披露で絶賛の声! 「圧倒的破壊力」「本当に可愛い」
なえなの、ファン大好きハーフツインのモデルショット公開! 「天才的な可愛さ!!」「バブみ!!」
なえなの、“かわいすぎる”最新プリクラショットを公開! 「ゆななの待ってました」「かわいすぎやん」
なえなの、ミニスカの野球ユニフォーム姿で美脚を披露! 「ビジュ最高すぎん」「スタイルよすぎる、、」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】