なえなの、ファン大好きハーフツインのモデルショット公開! 「天才的な可愛さ!!」「バブみ!!」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは10月25日、自身のInstagramを更新。ハーフツインのモデルショットを公開しました。コメントでは「もうほんとに姫」と、称賛の声が多数上がっています。

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは10月25日、自身のInstagramを更新。ハーフツインのモデルショットを公開しました。
 

「冬仕様のなえさんもっふもふしてて可愛い」


なえなのさんは「本日発売の雑誌『smart』のover print特集ページにモデルで登場しています! ファンの子からリクエストの多いハーフツインでシュ」とつづり、写真を1枚載せています。男性とのモデルショットです。なえなのさんは髪型をハーフツインにして、かわいらしさがあります。着ている洋服も秋冬仕様ですてきですね。

コメントでは、「もうほんとに姫」「冬仕様のなえさんもっふもふしてて可愛い」「ファンがハーフツイン好きなの熟知してる辺り好きすぎる」「なえちゃんのハーフツインは天才的な可愛さ!!」「バブみ!!」「ビジュが天才なのよ、」と、称賛の声が多数上がっています。

なえなのさんのかわいい姿は、発売中のファッション誌『smart』12月号(宝島社)に掲載されています。ファンが大好きなハーフツインをたくさん見ることができるでしょう。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:なえなのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
なえなの、“かわいすぎる”最新プリクラショットを公開! 「ゆななの待ってました」「かわいすぎやん」
なえなの、ミニスカの野球ユニフォーム姿で美脚を披露! 「ビジュ最高すぎん」「スタイルよすぎる、、」
なえなの、汗ばんだキャミソール姿で写真集発売を報告! 「なえちゃんの色んな表情見れて幸せだったよ!」
なえなの、ブラトップ着用で美デコルテを披露! 「透明感すごい」「かわいいいいいスタイル神」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」