なえなの、ミニスカの野球ユニフォーム姿で美脚を披露! 「ビジュ最高すぎん」「スタイルよすぎる、、」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは6月27日、自身のInstagramを更新。始球式でミニスカートをはき、美脚を披露しました。コメントでは「とにかく可愛すぎた」と、称賛の声が多数上がっています。

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは6月27日、自身のInstagramを更新。始球式でミニスカートをはき、美脚を披露しました。
 

「めっちゃうまくてびっくりした!」


なえなのさんは「始球式ありがとうございました 本番は緊張でガチガチでまったく笑えてませんでした笑」とつづり、自身の写真6枚と動画2本を載せています。膝上丈の白いミニスカートをはき、「NAENANO 78」と名前と背番号が施されたユニフォームを着ている姿です。かわいらしさと生脚の美しさがありますね。

動画には始球式の様子が映されています。投げたボールは惜しくもノーバウンドではキャッチャーまで届きませんでしたが、方向はばっちりでした。力強さを感じます。

コメントでは「とにかく可愛すぎた」「ビジュ最高すぎん」「かわいすぎる!!」「スタイルよすぎる、、」と、称賛の声が多数上がっています。また、「真っ直ぐボールコントロール出来ててビックリしました」「めっちゃうまくてびっくりした!」と、投球に驚く声も上がりました。
 

なえなのさんは4月に、プロ野球球団・東北楽天ゴールデンイーグルスを応援する女性“イーグルスガール”のイメージキャラクターに就任しました。そのため今回、始球式を務めたようです。同球団の公式YouTubeチャンネルには、動画「【2022/6/25】 E-L 始球式 なえなのさん」が公開されています。なえなのさんが始球式を務めた一部始終を見ることができるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:なえなのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
なえなの、美デコルテを披露! 「透明感すごい」「かわいいいいいスタイル神」と大反響
なえなの、汗ばんだキャミソール姿で写真集発売を報告! 「なえちゃんの色んな表情見れて幸せだったよ!」
なえなの、井上咲楽とのかわいすぎる美ショットを公開! 「可愛すぎて溶けちゃう」「白い!細い!」
井上咲楽&なえなの、ピーチ・ジョンモデルを務める!「めちゃめちゃ綺麗」「ひゃー!可愛すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは