なえなの、ミニスカの野球ユニフォーム姿で美脚を披露! 「ビジュ最高すぎん」「スタイルよすぎる、、」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは6月27日、自身のInstagramを更新。始球式でミニスカートをはき、美脚を披露しました。コメントでは「とにかく可愛すぎた」と、称賛の声が多数上がっています。

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは6月27日、自身のInstagramを更新。始球式でミニスカートをはき、美脚を披露しました。
 

「めっちゃうまくてびっくりした!」


なえなのさんは「始球式ありがとうございました 本番は緊張でガチガチでまったく笑えてませんでした笑」とつづり、自身の写真6枚と動画2本を載せています。膝上丈の白いミニスカートをはき、「NAENANO 78」と名前と背番号が施されたユニフォームを着ている姿です。かわいらしさと生脚の美しさがありますね。

動画には始球式の様子が映されています。投げたボールは惜しくもノーバウンドではキャッチャーまで届きませんでしたが、方向はばっちりでした。力強さを感じます。

コメントでは「とにかく可愛すぎた」「ビジュ最高すぎん」「かわいすぎる!!」「スタイルよすぎる、、」と、称賛の声が多数上がっています。また、「真っ直ぐボールコントロール出来ててビックリしました」「めっちゃうまくてびっくりした!」と、投球に驚く声も上がりました。
 

なえなのさんは4月に、プロ野球球団・東北楽天ゴールデンイーグルスを応援する女性“イーグルスガール”のイメージキャラクターに就任しました。そのため今回、始球式を務めたようです。同球団の公式YouTubeチャンネルには、動画「【2022/6/25】 E-L 始球式 なえなのさん」が公開されています。なえなのさんが始球式を務めた一部始終を見ることができるので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:なえなのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
なえなの、美デコルテを披露! 「透明感すごい」「かわいいいいいスタイル神」と大反響
なえなの、汗ばんだキャミソール姿で写真集発売を報告! 「なえちゃんの色んな表情見れて幸せだったよ!」
なえなの、井上咲楽とのかわいすぎる美ショットを公開! 「可愛すぎて溶けちゃう」「白い!細い!」
井上咲楽&なえなの、ピーチ・ジョンモデルを務める!「めちゃめちゃ綺麗」「ひゃー!可愛すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」