「一生推せる」“アイドルデビュー”なえなの、ミニ丈スカートの衣装姿で美脚を披露! 「えーーんかわいい」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは8月8日、自身のInstagramを更新。現在開催中のイベント「お台場冒険王2023」に出演した際の衣装姿を公開しました。(サムネイル画像出典:なえなのさん公式Instagramより)

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは8月8日、自身のInstagramを更新。フジテレビ本社およびその周辺で現在開催中のイベント「お台場冒険王2023」に出演した際の衣装姿を披露しました。

【実際の投稿:なえなの、美脚あらわな“アイドル”衣装姿】
 

「アイドルなえさん最高〜!!」

なえなのさんは「お台場冒険王ありがとうございました! アツアツの中だったけど、お客さんたくさん来てくれてて嬉しかったよ〜」とつづり、5枚の写真を投稿。白地に青とピンクのラインが入った爽やかな衣装姿を披露しました。ミニ丈のスカートからは美脚があらわになっています。

なえなのさんはバラエティ番組「呼び出し先生タナカ」(フジテレビ系)内で、コスプレイヤーのえなこさん、元HKT48の村重杏奈さん、俳優の森日菜美さんと音楽ユニットを結成。「そしてついにグループ名が『東京湾岸がーるず』に決まりました」と、報告をしています。投稿した写真ではソロショットとともにメンバーとの集合写真も公開しました。

ファンからは「えーーんかわいい」「東京湾岸がーるずいいね」「いちばん輝いてるよー!!」「アイドルなえさん最高〜!!」「東京湾岸がーるず一生推せる」「みんな可愛いけどなえちゃんが1番!!」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

デビュー曲のフルバージョンをYouTubeで公開中

なえなのさんは6月にロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎さんが作詞作曲を担当した楽曲『うあのそら』で歌手デビュー。活躍の幅を広げていました。

「東京湾岸がーるず」としてのデビュー曲は『はろー!NIPPON!!』。フジテレビの公式YouTubeチャンネルでは、フルバージョンのパフォーマンス動画を公開しています。同番組の公式YouTubeチャンネルでも、レコーディングやダンス練習の様子などを載せていますので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:「東京湾岸がーるず」の動画をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない