「一生推せる」“アイドルデビュー”なえなの、ミニ丈スカートの衣装姿で美脚を披露! 「えーーんかわいい」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは8月8日、自身のInstagramを更新。現在開催中のイベント「お台場冒険王2023」に出演した際の衣装姿を公開しました。(サムネイル画像出典:なえなのさん公式Instagramより)

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは8月8日、自身のInstagramを更新。フジテレビ本社およびその周辺で現在開催中のイベント「お台場冒険王2023」に出演した際の衣装姿を披露しました。

【実際の投稿:なえなの、美脚あらわな“アイドル”衣装姿】
 

「アイドルなえさん最高〜!!」

なえなのさんは「お台場冒険王ありがとうございました! アツアツの中だったけど、お客さんたくさん来てくれてて嬉しかったよ〜」とつづり、5枚の写真を投稿。白地に青とピンクのラインが入った爽やかな衣装姿を披露しました。ミニ丈のスカートからは美脚があらわになっています。

なえなのさんはバラエティ番組「呼び出し先生タナカ」(フジテレビ系)内で、コスプレイヤーのえなこさん、元HKT48の村重杏奈さん、俳優の森日菜美さんと音楽ユニットを結成。「そしてついにグループ名が『東京湾岸がーるず』に決まりました」と、報告をしています。投稿した写真ではソロショットとともにメンバーとの集合写真も公開しました。

ファンからは「えーーんかわいい」「東京湾岸がーるずいいね」「いちばん輝いてるよー!!」「アイドルなえさん最高〜!!」「東京湾岸がーるず一生推せる」「みんな可愛いけどなえちゃんが1番!!」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

デビュー曲のフルバージョンをYouTubeで公開中

なえなのさんは6月にロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎さんが作詞作曲を担当した楽曲『うあのそら』で歌手デビュー。活躍の幅を広げていました。

「東京湾岸がーるず」としてのデビュー曲は『はろー!NIPPON!!』。フジテレビの公式YouTubeチャンネルでは、フルバージョンのパフォーマンス動画を公開しています。同番組の公式YouTubeチャンネルでも、レコーディングやダンス練習の様子などを載せていますので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:「東京湾岸がーるず」の動画をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化