あびる優、美脚あらわなスタイル抜群ショット公開! 「なんかもう全部が綺麗」「足長ーーーーい」

タレントのあびる優さんは8月30日、自身のInstagramを更新。白いTシャツに美脚が際立つショートパンツ姿の最新ショットを披露しました。抜群のスタイルと幻想的な光景が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あびる優さん公式Instagramより)

タレントのあびる優さんは8月30日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つショーパン姿の最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:あびる優、スタイル抜群の美脚ショット披露!】
 

「天女が降りてきたんですね!」

あびるさんは、「天の川 流れ星も見れたよ」とつづり、写真を2枚投稿しています。白い砂浜が美しいビーチで天の川をバックに立つ姿です。白いTシャツにショートパンツ姿で抜群のスタイルが際立っています。日本では見られないような景色の中で振り向くあびるさんの姿が幻想的です。

コメントでは、「なんかもう全部が綺麗」「ラッセンとコラボ? 幻想的なビーチだなぁ」「優ちゃんも景色もキレイー」「足長ーーーーい」「天女が降りてきたんですね!」「優ちゃんはホントに女神だわ」など称賛の声が寄せられています。
 

「何してもかわいい」

7月4日に37歳の誕生日を迎えたあびるさん。8月27日には「#familytime」「#summervacation」と添えて、自然豊かな場所で撮影した写真を投稿しています。白い大きめのTシャツに鉢巻きを巻いたようなヘアアレンジで、あびるさんの笑顔に元気がもらえそうな写真です。ノーメイクかと思われる自然体なあびるさんの姿に、ファンからは「何してもかわいい」「可愛すぎるんですけど!」など称賛のコメントが寄せられました。
 


>次ページ:あびるさんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も