レペゼン・DJ社長&DJ銀太が100キロマラソンを24時間で見事完走! 「皆さんの応援のおかげ」とファンへ感謝

Repezen FoxxのDJ社長さんとDJ銀太さんが8月30日、100キロマラソン企画を開始。31日17時頃、2人そろって完走し、ネットでは大きな反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:DJ社長さんInstagram)

DJ集団のRepezen Foxxが8月30日からYouTube Liveを配信。メンバーのDJ社長さんとDJ銀太さんの2人が100キロマラソンにチャレンジしました。
 

【実際の動画:レペゼン・DJ社長&DJ銀太が100キロマラソン完走に大反響】

 

予定より3時間早い24時間で完走

2人が走っている様子は生配信で放送され、ほかのメンバーやトラックメーカーのチバニャンさんらがMCを務めるスタジオと中継でつながれていました。30日の21時前には20キロ地点を通過し、翌31日の深夜1時半頃には40キロ地点を通過。10時には72キロを通過するも2人の体が悲鳴を上げ、痛み止めを服用しながら前へ、前へと歩みを進める2人。ゴール直前の99キロ地点で少し前を走っていたDJ銀太さんにDJ社長さんが追いつき、2人は無事、17時頃に予定より3時間早くゴールの釧路市観光国際交流センター(北海道釧路市幸町)に到着しました。
 

「レペゼン地球が世界一」

完走後、「皆さんの応援のおかげ」とファンへ感謝を伝えたDJ社長さん。ゴール直前の配信では1万円を超える高額スパチャが飛び交い、平日にもかかわらず2人のゴール時には同時接続者数8.5万人をマーク。多くのファンが2人のラストスパートを見守りました。また、チャット欄では「レペ狂はみんな信じてたよ」「レペゼン最高!!!」「すごすぎー」「底力かっこいい」「レペゼン地球が世界一」など、称賛の声が殺到。中には、「借金帳消しでいいよ」という気になるコメントも流れていました。
 

DJ社長さんは29日に31歳の誕生日を迎えたばかり。「全ての若者に夢を」をテーマに活動するDJ社長さんの勇姿は、多くの若者に夢を与えたのではないでしょうか。今後の同グループの躍進に、ますます注目が集まりそうです。
 



>次ページ:「27時間レペゼン100キロマラソン」の生放送を見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」