DJ社長、「レペゼン地球に戻ります」宣言に「まじか!!!」「めちゃくちゃ楽しみ」驚きと歓喜の声

Repezen FoxxのDJ社長さんが8月29日、「レペゼン地球」に戻ると発言。ファンから「待ってたああああ」「やっぱりレペゼン地球がしっくりくる」など、大きな反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:DJ社長さん公式Instagramより)

Repezen FoxxのDJ社長さんが8月29日、自身のX(旧Twitter)を更新。その投稿内容に、ファンの間で大きな反響を呼んでいます。
 

【実際の投稿:DJ社長、「レペゼン地球に戻ります」の宣言にファン歓喜】
 

「レペゼン地球に戻ります」

DJ社長さんは、「Repezen Foxxは レペゼン地球に戻ります」とつづり、6分17秒の動画を添えて投稿。動画は2020年12月26日にPayPayドーム(福岡県福岡市中央区)で開催された「レペゼン地球」の開催ライブでの様子や、自身の生い立ちをまとめた内容。その動画の中でDJ社長さんは、「福岡を代表するような日本をレペゼンできるような男になりてぇ」「レペゼン地球は解散した。けど俺らが世界一になるってことは、その時世界を背負って地球を代表してる」「レペゼン地球にもう1度、戻ってやるからよ」と語っています。
 

ファンからは、「なんだとぉぉぉぉ!」「まじか!!!」「めちゃくちゃ楽しみ」「やっぱりレペゼン地球がしっくりくる」「おかえり」など、驚きと歓喜の声があふれました。中には、「待ってたああああ 私がずっとずっと前から好きだったレペゼン地球」「期待してます!レペゼン地球が世界一」と、“レペゼン地球”時代からのファンと思われる人の声も寄せられています。
 

関連記事:DJ社長、コムドット・やまとに「俺と100キロマラソンしないか」
 

“レペゼン地球”らしい企画も

同グループを運営するStudio Candy FoxxのXは30日、「27時間レペゼン100kmマラソン 8月30日 16時より生配信スタート!」と発表。7月26日にYouTubeチャンネルで公開された動画でDJ社長さんはコムドットのやまとさんに「俺と100キロマラソンしないか」と誘いをかけていましたが、現時点でやまとさんの出演情報は出ておらず、メンバーのDJ銀太さんと100キロマラソンに挑戦するようです。
 

また、「走行の妨げになるような行為、(写真を求める、一緒に走る、道を塞ぐ)などを禁止」「中継地に来ないで」とも呼びかけ、「ただ!! ゴール地点でお待ちになるのはOK」と、ゴールは釧路市観光国際交流センター(北海道釧路市幸町)の前と明かしています。「完走できるように祈ってます」「レペゼンなら絶対やってくれる」「全力で応援してる」など、2人の完走を期待しながら見守るというファンの声が、多く寄せられました。

 


>次ページ:DJ社長さんの他の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応