「女神がここにいる」秋元真夏、圧巻のウエディングドレス姿にファンもん絶! 「国民のお嫁さん」

元乃木坂46の秋元真夏さんが、8月22日に自身のInstagramを更新。23日発売の『ゼクシィ海外ウエディング2023 Autumn&Winter』(リクルート)で表紙を飾り、ウエディングドレス姿を披露しました。(サムネイル画像出典:秋元真夏さん公式Instagramより)

元乃木坂46の秋元真夏さんが、8月22日に自身のInstagramを更新。23日発売の『ゼクシィ海外ウエディング2023 Autumn&Winter』(リクルート)の撮影で着用したウエディングドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:秋元真夏、ウエディングドレスショット】
 

「これを美しいと言わずして何と申しましょうか」

秋元さんは「ゼクシィ海外ウエディング2023 Autumn&Winterの表紙をさせていただくことになりました」とつづり、5枚の写真を投稿。モルディブの美しい景観の中で撮影したウエディングドレス姿を披露しました。1枚目では表紙カットを、2枚目以降では3種類のドレスを着たショットを見せた秋元さん。満面の笑みを見せる姿や、夕焼けの中で大人っぽい色気があふれる表情など、魅力をたっぷり感じることができる写真です。

ネット上では「美しすぎて綺麗すぎる」「きらっきらすぎた」「"可愛い"より"綺麗"が溢れてます」「ドレス姿が見られて嬉しい!」「国民のお嫁さんは伊達じゃないね」「これを美しいと言わずして何と申しましょうか」「女神がここにいる」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

ウエディングドレス姿の動画も公開

秋元さんは23日に「ゼクシィ本日発売です 書店やコンビニでぜひ」とつづり、2種類のウエディングドレスを着た動画も投稿。カメラを見つめてほほ笑む姿に思わずドキッとしてしまう投稿です。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:8月23日に投稿した動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは