秋元真夏、生徒会長だった学生時代の卒アル公開! 「昔も今も推しが素敵」「学生時代の真夏さんもかわゆ」

元乃木坂46の秋元真夏さんが、7月24日に自身のInstagramを更新。学生時代の卒業アルバムの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:秋元真夏さん公式Instagramより)

元乃木坂46の秋元真夏さんが、7月24日に自身のInstagramを更新。学生時代の卒業アルバムの写真を公開しました。

【実際の投稿:秋元真夏、生徒会長時代の卒アルショット】
 

「まなっちゃん頭良い雰囲気出ちゃってるのよ」

秋元さんは「中学と高校の卒アルを開いてみました」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は中学校と高校の卒業アルバムの表紙の写真を。2枚目には生徒会の集合写真で堂々と真ん中に座る学生時代の写真を公開しました。10年以上前の写真とは思えないくらいすでに完成されているかわいらしさが際立って見える印象です。

さらに秋元さんは「#生徒会長の真夏さん」とハッシュタグを付け、生徒会長だったことを明かしています。同グループ在籍時はキャプテンを務めていた秋元さん。学生時代からリーダーシップを取る立場だったようです。

ネット上では「生徒会に所属していた真夏さんの位置が真ん中で堂々としてる(そして可愛い)」「生徒会長真夏さんだ。 かわいいなぁ」「学生時代の貴重な写真 加入当初の真夏さん思い出すな」「まなっちゃん頭良い雰囲気出ちゃってるのよ」「昔も今も推しが素敵」「学生時代の真夏さんもかわゆ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

秋元真夏さんプロフィール

秋元さんは2011年に同グループの第1期生オーディションに合格。学業を優先するためグループにとって4作目となる楽曲『制服のマネキン』からの参加でしたが、以降は中心メンバーとして活躍し2019年8月からはキャプテンを務めました。2023年2月に同グループを卒業すると、以降はタレントとして数々のバラエティ番組に出演しています。今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:秋元真夏さんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」