乃木坂46・秋元真夏、太ももあらわなビッグシャツコーデ披露! かわいい髪型に「うきうきでした」

乃木坂46の秋元真夏さんは5月8日、自身のInstagramを更新。ビッグシャツコーデで太ももあらわな姿を披露しました。すらりとした美脚がとても美しいです。

乃木坂46の秋元真夏さんは5月8日、自身のInstagramを更新。ビッグシャツコーデで太ももあらわな姿を披露しました。
 

すらりとした美脚を披露


秋元さんは「ミーグリ私服 ビックシルエットのニットベスト メイクさんが可愛い髪型にしてくれてうきうきでした」とつづり、自身の写真を1枚載せています。大きな白いシャツとニットベストを着用した姿です。パンツははいていないのか、トップスからは太ももがあらわになっています。程よい細さで美しい脚です。

いつもは髪の毛を下していることの多い秋元さんですが、写真では後ろで一つ結びをしています。ゴムのリボンがかわいいです。秋元さんも髪型について「うきうき」と、気に入った様子を表しています。

また、秋元さんは「#ミーグリ」とハッシュタグをつけ、「ミーグリ私服」ともつづっています。“ミーグリ”とは、ソニー・ミュージックソリューションズが提供する「forTUNE music」というスマートフォンアプリで開催される「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」のこと。アプリを通してビデオ通話をし、ファンはメンバーとの交流を図ります。秋元さんは、その際に着用した私服を今回投稿したようです。

オンラインで気軽にメンバーと話すことができるのは、とてもうれしいですね。気になる人は、ぜひ詳しくチェックしてみてください!


>次ページ:秋元真夏さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
乃木坂46・秋元真夏、本気コスプレ披露! 「カードキャプターさくらのコスプレ」「そわそわした~!」
乃木坂46・秋元真夏、透けシャツでベッドに寝転がりセクシーな姿を披露! 肌が見えるほどの大胆な透け感
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」
乃木坂46・齋藤飛鳥、“顔が小さすぎる”コンビニ店員姿に「売上日本一間違いなし」「あすかちゃんが世界一」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた