生田絵梨花、かわいすぎる制服姿を公開! 舞台『四月は君の嘘』東京公演終了を報告

女優の生田絵梨花さんは6月1日、自身のInstagramを更新。舞台『四月は君の嘘』の共演者とともに、かわいらしい制服姿を披露しました。

女優の生田絵梨花さんは6月1日、自身のInstagramを更新。舞台『四月は君の嘘』の共演者とともに、かわいらしい制服姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

現役女子学生のような、かわいらしさ!


生田さんは「『四月は君の嘘』東京公演を無事終えました!!ご来場くださった皆さま、ありがとうございます」とつづり、制服に身を包んだ姿を公開。共演者の唯月ふうかさん、未来優希さんとのスリーショットになっています。25歳の生田さんですが、制服を見事に着こなしていますね。
 

生田さんは1997年生まれでドイツ・デュッセルドルフ出身。2011年、アイドルグループ「乃木坂46」の1期生として活動し、2021年に卒業するまで中心メンバーとして活躍しました。現在は主に女優として活動しており、2022年6月18日に放送予定の『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)にも出演する予定です。


>生田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
生田絵梨花の学ラン姿が美形イケメンすぎる! 「松尾さんとコント、楽しすぎました」
生田絵梨花、白石麻衣や西野七瀬など「乃木坂46の10周年ライブ」に1期生大集合! 「胸がときめきっぱなし」
生田絵梨花、『東京カレンダー』表紙で大人っぽい表情を見せる! 魅力あふれる黒ドレス姿を披露
生田絵梨花、2022年公開『コンフィデンスマンJP 英雄編』に出演! 城田優演じる元マフィアの内縁の妻役

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選