生田絵梨花の学ラン姿が美形イケメンすぎる! 「松尾さんとコント、楽しすぎました」

元乃木坂46で女優の生田絵梨花さんが、3月13日に自身のInstagramを更新。WOWOWのコントドラマ『松尾スズキと30分の女優2』に出演した際の衣装姿を公開しました。

元乃木坂46で女優の生田絵梨花さんが、3月13日に自身のInstagramを更新。コント出演時の衣装姿を公開しました。
 

「松尾さんとコント、楽しすぎました」「みてね~~」

 

生田さんは同日に配信開始されたWOWOWのコントドラマ『松尾スズキと30分の女優2』に出演。劇作家で俳優の松尾スズキさんが脚本・演出を手掛け、シュールな数本のコントを演じました。

番組内では昭和歌謡風の音楽祭で松尾さんと共にMCを務めたり、乃木坂46在籍中にはグループ1と言われた美声を披露したりと生田さんらしさを前面に出した役を熱演。その他にも、民族衣装や応援団を演じた際のイケメンすぎる学ラン姿など、さまざまな衣装姿を公開しました。

生田さんは2019年に公演された松尾さん作・演出のミュージカル『キレイ~神様と待ち合わせした女~』で主演を務めたことも。今回の番組出演は松尾さんから直々のオファーだったということで、「また松尾さんとご一緒できたらいいなと思っていたので、すごくうれしかったです!」と明かしていました。


>次ページ:生田絵梨花さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
白石麻衣「透明感大大大放出」! オフショット動画に「天使」「女神」「同じ時代に生きれて幸せ」の声
「えぐかわ」白石麻衣、突然の新ヘアにファン騒然! 「破壊力やばい」「可愛い可愛すぎる」
生田絵梨花、2022年公開『コンフィデンスマンJP 英雄編』に出演! 城田優演じる元マフィアの内縁の妻役
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性