乃木坂46の生田絵梨花さんが11月8日、自身のInstagramを更新。2022年1月14日公開予定の映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』に出演することを明らかにしました。
 

「ハッチャけさせていただきました」


生田さんは、「映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』出演させていただきます!一視聴者として、楽しんでいた作品。まさか参加することになるなんて……驚きと喜びでいっぱいです」とつづり、「コンフィデンスマンJP」シリーズの第3弾である『コンフィデンスマンJP 英雄編』に出演する喜びの声を投稿しました。

「私が演じたのは、魔性の女・麗奈 城田優さん演じる元マフィア・ゴンザレスの内縁の妻 あれ本当に自分だったのかなと思うくらいハッチャけさせていただきました。笑」ともつづり、映画の中ではかなりはっちゃけていることを明かしました。

城田優さんと腕を組みながら歩く劇中の写真も投稿しています。2022年の公開が待ち遠しいですね。


【おすすめ記事】
『キンキーブーツ』再演決定! 城田優、三浦春馬が演じたローラ役に。小池徹平、ソニンらも出演
広瀬すず、デビュー10年記念の写真集発売決定! 「ひとことで言って、最高です」と語る
『恋です!』杉咲花&杉野遥亮のオフショットに「花ちゃん可愛すぎる」「森生あやしい」
深田恭子&瀬戸康史、『劇場版 ルパンの娘』の純白ドレス・タキシード姿に「美しすぎる」の声