生田絵梨花、『東京カレンダー』表紙で大人っぽい表情を見せる! 魅力あふれる黒ドレス姿を披露

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の生田絵梨花さんは5月20日、自身のInstagramを更新。大人っぽい表情を見せている、情報誌『東京カレンダー』の表紙を公開しました。

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の生田絵梨花さんは5月20日、自身のInstagramを更新。大人っぽい表情を見せている、情報誌『東京カレンダー』の表紙を公開しました。
 

色っぽさのある姿


生田さんは「東京カレンダー7月号」とつづり、画像を1枚載せています。雑誌の表紙を生田さんが飾っている姿です。黒いドレスを着用して、大人の女性の雰囲気を醸し出しています。また髪の毛は片方を耳に掛け、表情との相乗効果で、色っぽさも感じさせます。
 
 

生田さんは笑顔が印象的ですが、大人っぽい表情も見せるときがあります。雑誌の撮影では特にその傾向が強いようです。美しさが際立ちますね。『東京カレンダー』7月号は発売中です。どのような生田さんが掲載されているのか、気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:生田絵梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
生田絵梨花、白石麻衣や西野七瀬など「乃木坂46の10周年ライブ」に1期生大集合! 「胸がときめきっぱなし」
生田絵梨花の学ラン姿が美形イケメンすぎる! 「松尾さんとコント、楽しすぎました」
NMB48・渋谷凪咲、大胆なキャミソール衣装! 「大人っぽい」「凪ちゃんかわいい」
今田美桜、すっぴん自撮りショットにファン歓喜! 「めっちゃめっちゃ大人っぽい…」「結婚してください」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在