「良いおっぱいすぎない?」重盛さと美、美女とのビキニショット公開! 「おいおい悩殺されました」

タレントの重盛さと美さんは8月17日、自身のInstagramを更新。ビキニショットを公開しました。コメントでは「雑誌のグラビアみたい」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:重盛さと美さん公式Instagramより)

タレントの重盛さと美さんは8月17日、自身のInstagramを更新。ビキニショットを公開しました。

【実際の投稿:重盛さと美、美女とのビキニ姿を披露!】
 

「肌色多すぎじゃないですかー!」

重盛さんは「人生初の宮古島 泊まったヴィラが最高でした」とつづり、写真8枚と動画2本を載せています。沖縄の宮古島にある「紺碧ザ・ヴィラオールスイート」を楽しむ写真と動画です。写真の1~3枚目では、ビキニ姿を披露した重盛さん。透明感あふれる肌と、色っぽいポーズがとてもセクシーです。続けて、「プールサイドでBBQ 朝ごはん美味しすぎる和食 お風呂はミストサウナ付き 夜は月を見てぼーっとしました あとルームサービスのアグー豚のカレーが美味し過ぎて3回食べました(笑)」と感想をつづりました。

また4枚目の写真にちらりと写っているのは、タレントの礒部希帆さんです。「今回はきほちゃんときほママと 次はママも連れてまた4人で行きたいな」と、重盛さん、礒部さん、礒部さんの母親でプライベートを過ごしたことを明らかにしています。

コメントでは、「おちりかわちい」「楽しそう 水着眼福」「雑誌のグラビアみたい」「水着のセンス花丸」「可愛すぎない?そしてきほちゃんも良いおっぱいすぎない?」「おいおい悩殺されました」「ほんで安定にまじでかわええ」「肌色多すぎじゃないですかー!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

礒部さんも楽しそうな投稿を披露

礒部さんも自身のInstagramで、重盛さんらと宮古島を楽しんだ写真と動画を公開しています。重盛さんと礒部さんのビキニ姿ツーショットは、特にすてきです。また重盛さんの投稿によると「フィードには載せられないアホなやついっぱいあるのでストーリーに載せます」とのことなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:礒部さんの投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在