真島なおみ、セクシーすぎる“ガチ部屋着”姿を披露! 「やっぱり、なおみちゃんのオッパイは偉大だ」「眼鏡もいいですね」

グラビアアイドルの真島なおみさんは8月15日、自身のInstagramを更新。セクシーな部屋着姿を披露しました。(サムネイル画像出典:真島なおみさん公式Instagramより)

グラビアアイドルの真島なおみさんは8月15日、自身のInstagramを更新。セクシーな部屋着姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:真島なおみ、セクシーすぎる“ガチ部屋着”姿】
 

「これ部屋着?いろっぽい」

真島さんは「おかえり (ガチ部屋着でお家の小物も持って行って収録した時の)」とつづり、部屋着姿の写真を1枚載せました。美しい谷間があらわになっています。

ファンからは「これ部屋着?いろっぽい」「やっぱり、なおみちゃんのオッパイは偉大だ」「この谷間にやられちゃうね」「眼鏡もいいですね」など、歓喜のコメントが寄せられました。
 

「令和の愛人」と呼ばれ人気沸騰中

1998年生まれ、埼玉県出身の真島さんはグラビアアイドルとして活動中。170センチの高身長、整った顔立ち、あふれ出ている色気から「令和の愛人」と呼ばれ人気を博しています。

過去にも自身のInstagramには、セクシーショットをたびたび公開しており、10日の投稿では美しい谷間があらわになった水着姿を披露。ファンからは「スタイル抜群で素敵です」「大きなスイカが三つもありますね」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
 

>次ページ:真島なおみさんの美谷間あらわな水着姿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望