真島なおみ、無防備なアングルで胸元あらわに! 「めっちゃセクシーやん」「魅力的」

モデルやタレント、舞台俳優として活躍する真島なおみさんが6月18日、自身のInstagramを更新。上からのアングルで撮影されたセクシーショットを披露し、反響を呼んでいます。

モデルやタレント、舞台俳優として活躍する真島なおみさんが6月18日、自身のInstagramを更新。上からのアングルで撮影されたセクシーショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「めっちゃセクシーやん」


真島さんは「無防備」と一言つづり、ハートの絵文字を添えて1枚の写真を投稿しました。上からのアングルのショットとなっており、大きく開いた胸元からは美しい谷間があらわになっています。胸元のホクロと、指を口元に寄せた魅惑的なポーズがなんともセクシーですね。
 

この投稿にファンからは「めっちゃセクシーやん」「魅力的」「ぎゅってしたい!可愛い」「首もとのホクロがホントにエッチ」と称賛する声が相次いでいます。
 


6月9日にも同じようなアングルからのショットを公開している似鳥さん。こちらの投稿では、白のランジェリー姿を披露しました。豊満な胸元があらわになり、少し恥じらうような表情がセクシーです。ファンからは「美肌で可愛いし綺麗」「彼女感」「照れてるなおみんがかわいい」といったコメントが多く寄せられていました。
 


>次ページ:真島なおみさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
真島なおみ、四つんばいで“えちち”なコスプレ&美乳ショットを披露! 「そのポーズ好き」
真島なおみ、胸元あらわな汗だくタオル巻き写真に「めちゃめちゃSexyすぎますね」「美肌で綺麗やし素敵」
真島なおみ、胸元あらわな“巻き髪おねーさん”写真に大反響! 「めちゃめちゃSexyすぎますね」
真島なおみ、「エロ可愛い」バニーガール姿を披露! 「ほんと神すぎ」「ぜひともわが家に」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」