真島なおみ、四つんばいで“えちち”なコスプレ&美乳ショットを披露! 「そのポーズ好き」

グラビアアイドルの真島なおみさんが4月28日、自身のInstagramを更新。青年漫画『あらくれお嬢様はもんもんしている』のヒロイン・口無椿のコスプレを披露。ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」と称賛の声が寄せられています。

グラビアアイドルの真島なおみさんが4月28日、自身のInstagramを更新。青年漫画『あらくれお嬢様はもんもんしている』のヒロイン・口無椿(くちなしつばき)のコスプレを披露しました。
 

「たわわですねー」


真島さんは投稿で、「 #ヤンマガWeb さんにて『 #あらくれお嬢様はもんもんしている 』の2.5次元グラビア ヒロインの口無 椿ちゃんを演じさせて頂いております!! 本日からなんと4週にわたってたっぷり掲載」と、漫画やグラビアを無料で楽しめる「ヤンマガWeb」に自身が掲載されたと、告知をしました。
 

真島さんが扮(ふん)したのは、超男嫌いのお嬢さまでヒロインの口無椿です。理事長の孫娘という立場を利用して、気に入らない男子生徒を次々に学園から追放。ところが、今度のターゲットである風紀委員・起立匡史(きりつただし)はなかなか追い出せず、さまざまなハニートラップを仕掛けていく、という“えちち度”高めの学園ストーリーです。
 

今回、Instagramで公開された写真は、「保健室で...」とつづられており、真島さんは保健室に置かれたであろうベッドの上で、四つんばいで“だっちゅーの”のポーズを取っています。真島さんの美乳があらわになった1枚です。
 

ファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「凄くセクシー」「そのポーズ好き」とコメントが続々と寄せられています。また、投稿で真島さんが「いっぱいもんもんしちゃってます///」ともつづっており、それに応える形で「もんもんしました!!」という声のほか、「ムラムラしたしまった」とあまりのセクシーさに身もだえるファンが続出しています。今後の投稿では、どんなセクシーショットを披露してくれるのか、楽しみですね!
 

真島さんはゼロイチファミリア所属のグラビアアイドル。170cmの高身長と、人形のように整った顔立ちで「9頭身ドール系美女」として人気を博しています。得意のダンスや歌を生かし、グラビア以外にもテレビへの出演や舞台女優としての活躍も見せています。
 


>次ページ:セクシーな真島さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「見事にスケスケ」真島なおみ、超ミニスカ制服ショットにファン歓喜! 「二度見してしまいますね」
真島なおみ、トレーニングウエアで豊満な胸元あらわに! 「美肌で可愛い過ぎるし最高」「なんと愛おしい」
真島なおみ、胸元あらわな汗だくタオル巻き写真に「めちゃめちゃSexyすぎますね」「美肌で綺麗やし素敵」
真島なおみ、谷間あらわなトレーニングウエア姿にファン大興奮「セクシーすぎて困っちゃう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始