真島なおみ、トレーニングウエアで豊満な胸元あらわに! 「美肌で可愛い過ぎるし最高」「なんと愛おしい」

グラビアアイドルの真島なおみさんは4月26日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア着用で、胸元あらわな写真を披露しました。コメントでは「セクシーできれいです」と、称賛の声が相次いでいます。

グラビアアイドルの真島なおみさんは4月26日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア着用で、胸元あらわな写真を披露しました。
 

「可愛い ナイスバディ」


真島さんは「ピント」とつづり、自身の写真を2枚載せています。セパレートタイプのトレーニングウエアを着用し、豊満な胸元があらわな姿です。美しいウエストも分かります。写真は1、2枚目ともに真島さんではなくスマホにピントが合っていることから、真島さんは「ピント」とつづったのでしょう。ピントが合っていなくても、真島さんの美貌ははっきりと見て取れます。

コメントでは、「セクシーできれいです」「可愛い ナイスバディ」「毎日素敵ななおみさんですね!」と、真島さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「セクシーです これで今日も1日頑張れます」と、真島さんから活力をもらったという声もありました。

真島さんは、2006年にエイベックス・アーティストアカデミーで歌とダンスを学び、その後雑誌のモデルとして活動を開始。2018年6月のグラビアデビューを皮切りに、有名雑誌のグラビアを次々と飾っていきます。同年11月に行われた「サンスポGoGoクイーンオーディション」では、初代グランプリに輝きました。現在は芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属し、グラビア活動を続けています。


>次ページ:真島なおみさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
真島なおみ、胸元あらわな汗だくタオル巻き写真に「めちゃめちゃSexyすぎますね」「美肌で綺麗やし素敵」
真島なおみ、谷間あらわなトレーニングウエア姿にファン大興奮「セクシーすぎて困っちゃう」
「見事にスケスケ」真島なおみ、超ミニスカ制服ショットにファン歓喜! 「二度見してしまいますね」
熊田曜子、塩地美澄、熊切あさ美と黒下着セクシースリーショット「綺麗過ぎ 憧れです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても