「お乳まんまる」真島なおみ、美乳あらわなグラビアオフショットを披露! 「マンガから出てきたようなボディライン」

グラビアアイドルの真島なおみさんは7月13日、自身のInstagramを更新。雑誌『FRIDAY』6月30日発売号(講談社)のオフショットを披露しました。(サムネイル画像出典:真島なおみさん公式Instagramより)

グラビアアイドルの真島なおみさんは7月13日、自身のInstagramを更新。雑誌『FRIDAY』6月30日発売号(講談社)のオフショットを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:真島なおみ、美乳あらわなグラビアオフショット】
 

「舌ぺろったまらないです」

真島さんは「べっ」とつづり、1枚の写真を投稿。夏らしい花柄のビキニと麦わら帽子を着用した姿です。美しく豊満なバストが露出しており、セクシーな雰囲気を感じます。舌を出した様子もとてもかわいらしいです。

ファンからは「マンガから出てきたようなお顔にボディライン」「舌ぺろったまらないです」「ビキニ色っぽいね」「えろすぎる」「お乳まんまる」など、絶賛のコメントが寄せられています。
 

下着のひもが肩から落ちたセクシーショットも披露

真島さんは、過去にも『FRIDAY』同号のオフショットを公開。6月30日の投稿では、下着のひもが肩から落ちたセクシーな姿を披露していました。ギリギリまで露出した美しいバストがとても刺激的です。同誌はまだネットで購入できるようなので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:真島さんが過去に公開した『FRIDAY』オフショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」