真島なおみ、メガネ姿で豊満な胸元を惜しげもなく披露! 「めちゃめちゃ可愛い」「ギュッとしてほしい」

モデルやタレント、舞台俳優として活躍する真島なおみさんは6月27日、自身のInstagramを更新。豊満なバストがあらわになったショットを公開し、反響を呼んでいます。

モデルやタレント、舞台俳優として活躍する真島なおみさんは6月27日、自身のInstagramを更新。豊満なバストがあらわになったセクシーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「めちゃめちゃ可愛い」


真島さんは「ねえねえ さみしかった?」と一言つづり、1枚の写真を投稿しました。ノースリーブのワンピースにメガネ姿で、オフ感あふれるショットです。胸元を大きく開き、豊満なバストを大胆に露出しています。
 

コメントでは「めちゃめちゃ可愛い」「ギュッとしてほしい」「大好き」「魅力的で最高」「ちょう甘えたい」と称賛する声が相次いでいます。
 

25日にも大胆に美谷間を披露したショットを投稿していた真島さん。ピンクの下着姿で、グラスを片手にこちらに視線を向けている写真です。グラスの中身はビールでしょうか?心なしか頬も赤らんでいるように見えます。ファンからは「可愛いすぐる」「色っぽい」「瞳がたまらん」「きれいでかわいくて愛しい」といったコメントが多く寄せられていました。
 


真島さんのアカウントでは、他にも多くのセクシーな写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:真島なおみさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
真島なおみ、四つんばいで“えちち”なコスプレ&美乳ショットを披露! 「そのポーズ好き」
真島なおみ、胸元あらわな汗だくタオル巻き写真に「めちゃめちゃSexyすぎますね」「美肌で綺麗やし素敵」
真島なおみ、胸元あらわな“巻き髪おねーさん”写真に大反響! 「めちゃめちゃSexyすぎますね」
真島なおみ、「エロ可愛い」バニーガール姿を披露! 「ほんと神すぎ」「ぜひともわが家に」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない