ダレノガレ明美、“2500円”の水着姿で圧巻のスタイル披露! 「いや、明美が美人過ぎて水着が入ってこんわ」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは8月16日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の水着姿を披露し、ファンからは「笑顔が天使すぎます」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:ダレノガレ明美さん公式Instagramより)

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは8月16日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の水着姿を披露しました。

【実際の投稿:ダレノガレ明美、スタイル抜群の水着姿を披露】
 

「友達の笑顔がみれて幸せでした」

ダレノガレさんは「1日お休みもらって友達と友達の子供とプールへ」とつづり、写真を8枚載せています。白い水着を着用しプールを楽しむダレノガレさんの姿などです。あらわになった谷間や生脚がとても美しく、スタイル抜群であることが分かります。

また、「着いて5秒で全身水かけられました!笑 子供の体力に驚き」「あー楽しかった 友達の笑顔がみれて幸せでした」と感想をつづっています。さらに日焼け止めについては、「CAROME.skinの日焼け止めのおかげで少しも日焼けなし!赤みもなし」とのこと。
 

「笑顔がバリ素敵すぎるやろ!」

X(旧Twitter)にも水着姿の写真を載せたダレノガレさん。「急遽GRLで2,500円で購入した水着」と水着の値段を明かしています。ファンからは、「笑顔が素敵です」「着てるダレノガレがレベチで可愛いから水着の可愛さが際立つのだ、、」「元々可愛いから何着ても似合うし可愛い」「笑顔が天使すぎます」「笑顔がバリ素敵すぎるやろ!」「いや、明美が美人過ぎて水着が入ってこんわ」など、さまざまな声が上がりました。今後もダレノガレさんのすてきな水着ショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:Xでの水着ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化