ダレノガレ明美、美乳あらわなトレーニング中の姿を公開! 「完ぺきなボディ」「スタイル抜群やん」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが3月25・26日に、自身のInstagramとTwitterを更新。トレーニングに励む様子の写真を公開しました。ファンからは「憧れの体型」「理想なボディライン」と称賛の声が上がっています。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが3月25・26日に、自身のInstagramとTwitterを更新。筋トレ中の自身の姿を公開しました。
 

「乗馬の為に腕に筋肉つけてます」


ダレノガレさんは投稿で、「最近、バタバタしてインスタ触ってなかった 仕事の合間にトレーニングして乗馬の為に腕に筋肉つけてます 日によって阿部さんと相談しメニューを決めてます! 阿部さんいつもありがとうございます」とつづりました。また、「@abekazu_fitness @bosty_official」と、トレーナーの阿部一仁さんと、阿部さんが代表を務めるパーソナルフィットネスジムの「BOSTY(ボスティ)」のアカウントも記載しています。
 

投稿では写真2枚と動画2本が公開されており、動画ではどのようなトレーニングに励んでいるかが分かります。無駄のない美しい背中のラインや、くびれたウエストがとてもきれいですね!
 

「あれ?明美ちゃんこんなに美ボディやったっけ!!」


25日に投稿されたTwitterでは、「腕のトレーニングした時の」のつづり、2枚の写真を公開しました。
 

コメント欄では「余りに完ぺきなボディで....恐れいりますね」「かっちょいいぞ!はっきし言って!」「スタイル抜群やん。えぐ。」「あれ?明美ちゃんこんなに美ボディやったっけ!!」など、ダレノガレさんの美ボディを称賛する声もほか、「胸でかくない?(゜ロ゜)」「すいません、胸しかみてません」という正直なコメントも寄せられています。確かに、とてもきれいな谷間があらわになったトレーニングウエアですね!
 

「憧れの体型 美容本楽しみにしてます」


さらに、25日に投稿されたTwitterでは、「あ。実は本だします! 写真集ではなく、美容本です! それに向けても頑張って体作りします! 男性も見たくなるような本にするね 理想なボディラインですね」と、美容本を出す予定があることを明かしています。
 

ファンからは、「ダレちゃんの本めっちゃ売れるわ」「憧れの体型 美容本楽しみにしてます」「買おうっと^_^」と、いまから発売を心待ちにしているファンからのコメントが寄せられました。
 

ダレノガレさんの美容本、とても気になりますね。続報を楽しみに待ちましょう!
 

>次ページ:美しいダレノガレさんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、美脚あらわなショートパンツ姿で保護施設の犬と戯れる! 「メチャかわいいですね」
ダレノガレ明美、「程よくムチムチ」谷間あらわなトレーニングショット! 「本当に非の打ち所がない」
ダレノガレ明美、谷間あらわなセクシートレーニングウエア姿を公開! 「全てが素敵」「いつ見ても綺麗」
ダレノガレ明美、セクシーで“暖かい”肩出しニット姿披露! ショートパンツで生脚もあわらに

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた