「末恐ろしい」ダレノガレ明美、美少女すぎる12歳の“姪っ子”に驚きの声「モデルにするしかないね」

タレントのダレノガレ明美さんが10月16日、自身のTwitterを更新。12歳になるめいの顔出し写真を公開し、あまりに大人っぽい姿に「末恐ろしい」「できあがってる」と話題を呼んでいます。

タレントのダレノガレ明美さんが10月16日、自身のTwitterを更新。12歳になるめいの顔出し写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「できあがってる、、、」


ダレノガレさんはツイートで「姪っ子可愛い 今の12歳恐ろしい」とつづり、両頬に手を添えて頬杖をつくめいの姿を披露しました。年齢に見合わぬ大人っぽい表情を見せています。12歳ということは中学1年生、もしくは小学6年生でしょうか。ランドセルを背負っている、もしくはついこの前まで背負っていたとは思えない大人っぽさに驚きを隠せませんね。
 

ファンからは「できあがってる、、、」「すごい大人感」「モデルにするしかないね」「無茶苦茶可愛い」と称賛の声があふれています。ほかにも「末恐ろしい」とあまりの“大人っぽさ”にダレノガレさん同様、“怖さ”を感じるという声や驚きの声が多数上がっています。中には、「凄く雰囲気が変わった !? と思ったら、姪っ子さんでしたか」と、ダレノガレさんに見間違う人も。
 


同日、別ツイートで「成長が楽しい 5歳 7歳 12歳 5歳、20歳はどうなるのかな?」とつづり、5歳と7歳当時のめいの写真も公開していました。一体、どんな女性に育つのか、将来がとても楽しみですね!
 


>次ページ:ダレノガレさんの美しい姿も見る!
 


【おすすめ記事】
「完璧過ぎるスタイル」ダレノガレ明美、ミニ丈コーデの私服ショットに反響! 「めちゃくちゃ可愛い」「脚長い~」
「世界一可愛い」ダレノガレ明美、“甘?い感じ”の撮影で大胆露出コーデ披露! 「色っぽい!」の声
ダレノガレ明美、美脚際立つ超ミニ丈ゴルフウエア姿を披露! スコア公開で「本当凄いです」の声
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在