「絶世の美女2人」武田久美子、美人娘との顔出しツーショット公開! 「顔もスタイルも似てますね」「姉妹みたい」

タレントの武田久美子さんは、8月14日に自身のInstagramを更新。娘とのツーショットを披露しました。コメントでは「美しすぎます」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:武田久美子さん公式Instagramより)

タレントの武田久美子さんは、8月14日に自身のInstagramを更新。娘とのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:武田久美子、娘とのツーショット披露】
 

「なんてお洒落な親子なんでしょう」

武田さんは「昨日は私の誕生日祝いにと娘が私のお気に入りのステーキハウスに連れて行ってくれました〜!」とつづり、5枚の写真を載せています。1、2枚目は、屋外で撮影された武田さんと娘のツーショット。武田さんは、脇腹に穴が開いたデザインのドレスを着用し、娘は胸元が大きく開いたキャミソールドレスを着用しています。まるで姉妹のような雰囲気が漂い、ともに抜群のスタイルです。とても美しく写っています。

3、5枚目は武田さんの単独ショット。カクテルの入ったグラスを持ったり、テーブルに置かれたバースデープレートをうれしげな表情で見つめたりしています。4枚目では、レストランの席に座る武田さんと娘のツーショットも披露しました。

コメントでは「お誕生日おめでとうございます」「なんてお洒落な親子なんでしょう」「絶世の美女2人」「顔もスタイルも似てますね」「姉妹みたい」「目がとても綺麗」「美しすぎます」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。
 

55歳の誕生日を迎える

武田さんは12日、55歳の誕生日を迎えました。歳を重ねても、こうして親子で仲良しな関係が続いているようで、素晴らしいことです。今後も、すてきな親子ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:武田久美子さんのほかの投稿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない