早見優「可愛い娘たちと」“美人親子”ショットに「美人3人姉妹」「親子で本当に美人揃い」と反響!

タレントの早見優さんは6月15日、自身のInstagramを更新。“美人親子”ショットを公開しました。コメントでは「みなさんとても可愛いくてステキ」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの早見優さんは6月15日、自身のInstagramを更新。“美人親子”ショットを公開しました。
 

「親子で本当に美人揃い 素敵ですね浴衣」


早見さんは「可愛い娘たちと 今年は浴衣で夏を過ごしたいなぁ」とつづり、写真を1枚載せています。アイドルの金子みゆさんと俳優の北原帆夏さんとのスリーショット写真です。3人とも浴衣を着ていて、とても美しいです。

コメントでは、「美人3人姉妹」「親子で本当に美人揃い 素敵ですね浴衣」「お綺麗です」「みなさんとても可愛いくてステキ」と、称賛の声が多数上がっています。中には「真ん中の方が一番ステキです」と、特に早見さんを褒める声も上がりました。

実はこの3人、福岡県糸島市を舞台にした映画『猫の記憶』の中で親子役という設定なのです。同作は、17歳の少女と猫の不思議な力を描き、社会問題にも触れる内容となっています。6月15日時点ではまだ撮影中で、2023年1月から全国で順次公開イベントを実施予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:早見優さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
早見優、55歳のミニスカ“絶対領域”ショットで美脚を披露! 「めちゃくちゃ綺麗やん」「ナイスバーディ」
中山美穂、実妹・忍との姉妹2ショット&貴重な変顔を公開! 「美人姉妹ですネ」「変顔サイコー」
高岡早紀、金髪×つけまつげのギャル風メイクに大反響! 「攻めてる~」「美人は何をしても美しい」
元フジの中野美奈子アナ、5歳長男との親子ショットを公開! 「美人ママ」「サイコーな母子ショット」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」