2位は「道枝駿佑」! 「なにわ男子」の人気ランキング、まさかの1位は?

「タレントパワーランキング」を運営するアーキテクトは、「なにわ男子のメンバー」に焦点を当てたパワーランキングを検証し、8月9日に結果を発表しました。(サムネイル画像:なにわ男子公式Instagramより)

「タレントパワーランキング」を運営するアーキテクトは、7人組アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーに焦点を当てたパワーランキングを検証し、8月9日に結果を発表しました。サンプル総数は1100人です。

>8位までのランキング結果
 

第2位:道枝駿佑


道枝駿佑さんが2位にランクインしました。

甘く整った顔立ち、まるで王子様のようなルックスで多くのファンを魅了。マイペースな愛されキャラでもあり、メンバーで最も甘えん坊とも言われています。2017年に俳優デビューして以降は数々の作品に出演し、代表作にはドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)などがあります。
 

第1位:なにわ男子


ランキング1位となったのは、なんとグループ全体でした! 特定の1人というより、グループ全体としての人気が強いようです。

2018年に関西ジャニーズJr.で結成された「なにわ男子」は、2021年にシングル『初心LOVE』でCDデビュー。7人のメンバーそれぞれが個性を持ち、個人でもドラマや映画、バラエティ番組などで活躍しています。現在、大阪、神奈川、北海道、福岡など全44公演の大規模ツアー『なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL’』を開催中です。


>次ページ:8位までのランキング結果

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」