「10~20代のジャニーズ」タレントパワーランキング! 2位「永瀬廉」を抑えた1位は?

「タレントパワーランキング」を運営するアーキテクトは「10~20代のジャニーズ」のタレントパワーランキングを発表しました。(サムネイル画像:King & Prince公式Instagramより)

「タレントパワーランキング」を運営するアーキテクトは、「10~20代のジャニーズ」に焦点を当てたパワーランキングを検証し、7月20日に結果を発表しました。サンプル総数は1100人です。

>次ページ:20位までのランキング結果
 

第2位:永瀬廉(King & Prince)


2位は、King & Princeの永瀬廉さんでした。

5月に3人のメンバーが脱退し、高橋海人さんと2人で新たなスタートを切った永瀬さん。2023年のドラマでは『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)で広瀬すずさんと共演したほか、『ラストマン-全盲の捜査官-』(同)では刑事役に挑戦しました。
 

第1位:目黒蓮(Snow Man)


今回の1位に輝いたのは、Snow Manの目黒蓮さんです。

目黒さんは2022年、社会現象を巻き起こしたドラマ『silent』(フジテレビ系)に出演して大ブレーク。2023年7月にスタートした『トリリオンゲーム』(TBS系)でも主演を務め、『silent』とは全く異なるキャラクターの演技が話題になっています。

グループとしては9月6日にニューシングル『Dangerholic』の発売が控えており、同曲は『トリリオンゲーム』の主題歌にもなっています。


※高橋海人の高は、はしごだか


>次ページ:20位までのランキング結果
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化