2023年上半期にブレイクした男性タレントランキング! 2位 西畑大吾(なにわ男子)、1位は?

「タレントパワーランキング」を運営するアーキテクトは、「2023年上半期にブレイクした男性タレント」を発表。気になる結果を紹介します!(サムネイル画像:なにわ男子公式Instagramより)

「タレントパワーランキング」を運営するアーキテクトは7月31日、「2023年上半期にブレイクした男性タレント」を発表。気になる結果をランキング形式で紹介します。サンプル総数は1100人です。

>10位までのランキング結果
 

第2位:西畑大吾(なにわ男子)


アイドルグループ・なにわ男子の西畑大吾さんが2位に選ばれました。

西畑さんは、グループが結成された2018年以前から俳優として活躍。『ごちそうさん』『あさが来た』といったNHK連続テレビ小説への出演歴もあります。

7月29日には新ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』(テレビ朝日系)が放送スタート。SixTONESの松村北斗さんとW主演を務めています。グループとしては9月に5枚目のシングル『Make Up Day / Missing』がリリースされます。
 

第1位:中川大輔


1位を獲得したのは、俳優・モデルとして活躍する中川大輔さんでした。

中川さんは、2016年に雑誌『MEN'S NON-NO』(集英社)のモデルオーディションでグランプリを獲得。現在同誌の専属モデルを務めています。俳優としては、2019年にドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)で連続ドラマに初レギュラー出演。その後も2022年下半期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』や、2023年6月に最終話を迎えたドラマ『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』(カンテレ・フジテレビ系)など多数の作品に出演し存在感を見せています。

この夏は、7月20日に放送スタートしたドラマ『この素晴らしき世界』(フジテレビ系)に出演中です。


>次ページ:10位までのランキング結果
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化