「乃木坂46」の人気メンバーランキング! 2位「与田祐希」を抑えた1位は?【2023年5月調査】

「タレントパワーランキング」を運営するアーキテクトは、「乃木坂46」に焦点を当てたパワーランキングを検証。本記事ではその結果を発表します!(サムネイル画像:与田祐希さん公式Instagramより)

「タレントパワーランキング」を運営するアーキテクトは、「乃木坂46」に焦点を当てたパワーランキングを検証し、8月7日に結果を発表しました。サンプル総数は1100人です。

>7位までのランキング結果
 

第2位:与田祐希


2位にランクインしたのは、与田祐希さんです。

2016年に3期生として加入した与田さんは、2017年発売の18thシングル『逃げ水』で同期加入の大園桃子さん(2021年卒業)とともにWセンターを務めました。俳優としても活動しており、2022年に放送されたドラマ『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』(テレビ東京系)では主演に抜てき。現在は同作の続編も放送中です。
 

第1位:山下美月


1位を獲得したのは、山下美月さんでした。

山下さんは、2位の与田さんと同じ3期生のメンバーです。2018年に開催されたミュージカル『美少女戦士セーラームーン』でセーラームーン(月野うさぎ)役を務め、同年からはファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとしても活動中。

2021年には26thシングル『僕は僕を好きになる』で初センターに選ばれています。俳優業では、7月31日に最終話を迎えたドラマ『さらば、佳き日』(テレビ東京系)で主演を務めました。


>次ページ:7位までのランキング結果

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化